Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

仕事前の小さな幸せ♪

今日はめざましで謎解き翔くん、ZIPで24時間テレビの大ちゃん関連を見れるかなと6時半頃、リモコン操作に忙しかった私(笑)

謎解き翔くんは見れました(#^.^#)

めちゃかっこよかった〜、でも私の一番のツボはあの執事の格好なのに、ハーブのことで必死になって文句言っている素な翔くんが見れたこと(笑)

ぴしっと決めている翔くんもいいけど、こういうとこ好きなんだよな〜、ま、嵐君たちは全員、私、こういう素の部分が見えたときが特に好きなんですけどね(#^.^#)

で。。24時間テレビドラマのヒロイン役は深キョンに決定したとかで、今朝は山が交互に見れるかと思っていたのに。。関西では放送されず(ーー+

大ちゃんの笑顔が見たいな〜、なんてふと思いました、ドラマのシーンは辛いシーンが多いからね(^^;


そんな今朝の車でのBGMは謎解きの影響で迷宮ラブソング、そして山ユニゾンのある証を聴いてました♪♪

やっぱ。。山のユニゾン、ええわ〜〜、響き合う声、これだけでにんまり(#^.^#)

仕事前の小さな幸せ、ふふ♪


山とはなんの関係もないけどおまけ(爆)

昨日トリミングに行ってきた内ワンコ達♪(外ワンコなころは次の機会に(^^;)

バンダナつけてもらって久しぶりにきれいになりました♪

choco0730

チョコはバンダナみえない(^^;;

でもダックスってほんと足が短くておもしろくてかわいい♪♪
この写真、またチョコの足のみじかさが強調されているし(爆)

lady0730

レディは寝ている後ろ姿を撮ってみました(#^.^#)

と思ったら起きたので撮りました♪

lady0730-01

レディのこと心配してくれているお友達さん達、おかげさまで元気になりましたよ〜♪♪


スポンサーサイト

Comment

かわいいです~ 

ゆみっちさん、こんばんはです

いや~
かわいいっ
可愛すぎる
そして、おりこうさんなのが写真から伝わります
レディちゃん、元気になって良かったですね~
トリミング
我が家のわんこはもっぱら旦那が担当で、お店につれて行ったことがないんですよ
一度でいいから連れて行ってみたい(^_^;)
旦那に刈られてマダラになっちゃって、ばあさんに皮膚病かと心配されました(;_;)
今はわたくしひとりなんで、シャンプーが大変
うちのわんこ
全くゆうこと聞かないんで、入店拒否かも…

多頭飼いって大変そうですね~
うらやましいけど、無理だな~
って
わんこ飼うの大反対だった犬嫌いなわたくしのセリフじゃないかな
今では、デレデレですけどね~

  • posted by ち~ 
  • URL 
  • 2013.07/30 23:17分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.07/31 12:14分 
  • [Edit]

こんあらし、ち〜さん♪ 

わんこのこと褒めていただき有難うです♪

しかし、おりこうなのはレディだけでチョコはほ〜んとに
おバカちゃんなのですよ、目が見えないっていうのもある
けど、いやいや、なかなか大変です(^^;

お気楽ワンコなので怒っても何をしてもけろっとしてます、
反対にチョコを怒るとレディがすかさずケージに入るという。。(笑)

お、旦那さんがトリミング係なのですね♪
うちも前まではそうだったのだけど、トリミングに出した方が楽ということがわかるとどうしてもトリミングに頼ってしまいます(^^;

うはは、大丈夫、一度トリミングに出してみたら案外平気
だったりしますよん、トリマーさんはいろんなワンコに慣れて
はるから♪

多頭飼い、楽しいですよ〜、しかしおすすめはしません、
ほんとにお金がかかるから(ーー;

今はデレデレ、ふふ、近かったらそのデレぶりを見に行くのに
な〜、ワンコは癒されますよね〜♪

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.08/02 16:58分 
  • [Edit]

こんあらし、ひーちゃん♪ 

あは、うちの
ワンコね、トリミング直後だから毛艶よく見えて
いるのかな?それまでボロボロでしたけど(笑)

チョコレディはレディを買ったときのブリーダーさんのおすすめのフードを食べてます、ちょいとお高いのですけどね(^^;

う○ちの臭いが結構ましなんです、これ♪

ころは違うの食べてますけどね、ダックス用のだし食べさせ
られないかなと。

太郎ちゃん、サマーカットしてはるのですね(#^.^#)
またメールででも太郎ちゃんの写真送ってくださいね♪

あは、俺達のソング、もうブログでこんだけつぶやいてたら、ね〜〜、ひーちゃんとも一度お会いして語りたいです♪

暑いですが、体調に気を付けて、それと地震もまだおこったり
しているみたいなので、十分に気を付けてくださいね。
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.08/02 17:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト