Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

うたばん、そしてアラシちゃん、ふふふ(爆)

昨日はまたまた最高やったね~(*^^*)

うたばん、One Loveの5人、手の振りの指の先まで綺麗~(*^^*)
ここだけ何度かリピ、大ちゃんは笑顔もなく、ちょいと魔王チック?

トークになるといつもの大ちゃん、笑顔が最高だ~(*^^*)
ウェイティングルームから笑顔、ええわ~~♪

翔君の衣装、めっちゃかっこええ~って子供も絶賛、ほんとかっこええ~(*^^*)
黒のリストバンドもめっちゃいい!!
ランキングでは心外続きで。。いえいえ、翔くんは素敵♪
雑誌で好みの女の子をいっせ~ので指そうぜって(爆)、何歳っすか?
男子校ののり??いやあ、楽屋とか待ち時間とかでの部屋での5人、ちょっと想像できたわ♪

にのみ~はマジック!大ちゃんが釣りに夢中ならにのみ~はほんと今マジックに
夢中なのね~、しかもどんどんステップがあがっていっているし~(^^)
突っ込みも最高~、もう~ほんとトークもマジシャン♪

潤様も道明寺っぽい感じでかっこええ~♪茶色のブーツ、似合っている~♪
大ちゃんに「大丈夫か?ドラマ、それで」ってさすがの突っ込み(爆)
気遣い王子もやっぱり潤様、さりげなく優しい(^^)

相葉ちゃん、あなたはほんと天然キャラ!めっちゃくっちゃおもしろい!
ある意味ほんと健全な男子です(爆)しっかしアイドルですぞ?中居君も言って
いた日本のトップアイドル嵐が。。でもどんなことでもかっこつけずに言っちゃえる
素朴な5人だからよけいに魅力感じるのよね~♪

そしてそして大ちゃん、魔王の表情はまったくなく、最高にかわゆい(*^^*)
貴さんとのハイタッチ、自分で言った言葉なのに、読むときにカミカミ、しかも何だ?こりゃ?
って(爆)極めつけは。。「大ゲゲ」って(爆)もう~もう~ほんと最高でしたわ!
ビジュアルは魔王チックなのに~~、ン?来週も出演?ばんざ~い(*^^*)

嵐としては今回ライブでは歌っていない「ARASHI」を歌ってくれてうたばんに感謝♪

うたばんが終わり、ひみつのアラシちゃん、
これ、ほんと潤様の担当はどんな思いでこれ見ていたんだろうか?
私的には特に乗馬している潤様に惚れそうになったけど。。かっこええねえ~(*^^*)

にのあいの実況も最高~~~、この二人でしかできない!もう拍手もんです(爆)
つくしちゃんもめっちゃかわゆかったし、これもリピしがいがある~♪
スタジオでの翔君や大ちゃんの笑顔の反応もチェック、チェック♪

これをすべて大ちゃんに、嵐君達に置き換えて。。そして大島さんを自分に。。
そりゃあ、私だってマイカメラ持っていっちゃうっつうの~(爆)

今日はまたまた花男day、嵐君達も登場ではっぴ~、はっぴ~♪
スポンサーサイト

Comment

 

むふふ。家族を送り出して、朝からうたばんリピしちゃった。
昨日は本当にテレビばっかり見てました。
魔王の記者会見も昨日何度もリピしました。楽しみ!

潤君も大島さんも可愛かったですね。
最後の真央ちゃんの「いろんな番宣の仕方がある・・」って言葉に笑いました。
真央ちゃんも可愛かった!!!!

これから私は子供事で出かけるんですが、帰りに隣町のローソンに寄る予定です!
魔王関係の収穫はあるのか!? むふふ。 今日も嵐事で忙しいです(嬉)!

  • posted by haru 
  • URL 
  • 2008.06/27 08:46分 
  • [Edit]

 

楽しかったね~!
昨日のアラシデー、その1!
うたばんは相変わらず良かったわ!
タカさんと大ちゃんの絡みってほんと楽しそうだよね!
ワタシ的には今までの中で1番好きなのは、タカさんが、女の子と呑んでて、鎖骨の辺りに塩?だっけ?付けて、舐めてからお酒を飲むって、話をして、、大ちゃんが「やりたいっす!」って言ったやつ。。あれ。。ほんとかわいかったわ。。
  • posted by なおなな 
  • URL 
  • 2008.06/27 10:35分 
  • [Edit]

 

うん、うん!
毎日、TVで嵐くんたちに会えて、嬉しくってたまらないよ~!
そうそう、あのテヘテヘな感じで笑う、智くんね~。
可愛いよね~!
5人の観察感も、面白かった~!!
幸せいっぱいの大島さんも可愛かったね~!
今日も、たくさんエネルギーもらっちゃおうね!
アラシパワー!!
  • posted by あんず 
  • URL 
  • 2008.06/27 17:03分 
  • [Edit]

こんさとし~、haruちゃん♪ 

こんさとし~、haruちゃん♪
ほんとに忙しくてうれしい悲鳴だけど、ほんと
ついていくのが大変(^^;

今日もオリコンスタイルをじっくりと立ち読みして
きたし(爆)

魔王の記者会見ね、私はうたばんを何回もリピ、
朝から何をやってんだろう~って思いながらも
見出したら止まらないし(^^;

アラシゴト、今週は花男ウイーク、そして来週は
魔王ウイーク、頑張ろう~(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.06/27 17:58分 
  • [Edit]

こんさとし~、なおななちゃん♪ 

こんさとし~、なおななちゃん♪

うたばんね、もう5人がそれぞれおもしろいから
何度もリピよ~、大ちゃんのかわゆさを筆頭に
メンバー達みんな最高~(*^^*)

鎖骨の話?覚えがない。。記憶が~(^^::
私は今回のハイタッチが印象的かな?ふふふ

おお、もうあと2時間でMステ、ご飯しなきゃ~!
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.06/27 18:02分 
  • [Edit]

こんさとし~、あんずちゃん♪ 

こんさとし~、あんずちゃん♪

うれしいよね~、嵐君達見ているだけでめっちゃ
癒されるんですけど~~(*^^*)

アラシちゃんね、大島さん、ほんとに幸せそう~♪
私もあれやりたい!もち大ちゃんで(*^^*)
マイカメラはもちろん、大ちゃんだったらやっぱり
絵を描いてほしいかな?20年前の私の(自爆)

今日もめいいっぱいエネルギーもらおう~ね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.06/27 18:07分 
  • [Edit]

 

こんさとし~♪
「朝ズバッ!」の成瀬領…あの最後のシャワーシーンは智くん??
そこがすごく気になります…
って、かなり危ないかなあ~(^^ゞ
  • posted by cyunn 
  • URL 
  • 2008.06/27 23:22分 
  • [Edit]

おは潤様、cyunnさん♪ 

おは潤様、cyunnさん♪

昨日は眠れなかったのでは?もしかして
赤坂に行っていたりとか?(笑)
でなくても潤君ファンにはたまらなかったでしょう?
嵐と道明寺がコラボ、私もテンションマックスに
なったもん(*^^*)

朝ズバね、しっかりと見てはいたんだけど、
きゃあ、きゃあっていうだけで録画してなかったし
シャワーシーンが定かでないの(^^;;

そんなシーンがあったのなら鼻血もんです(爆)
だってこのあいだの$誌での露出だって買いは
しなかったけど、釘付けだったから(笑)

う~ん、気になる、気になる~(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.06/28 05:00分 
  • [Edit]

 

うたばんは相葉ちゃん大丈夫??って思ってしまいましたよ(笑)
ランキングも面白かったけど、罰ゲームがすごく面白かった~。
何度も見ました。
下克上コントが少ないのが残念でした。

アラシちゃんは相葉ちゃんとニノ大活躍でしたね~。
私も潤君がかっこよいな~って。
それにアゲ嬢にどん引きで鋭い突っ込みのニノも可愛かったです。
相葉ちゃんはいつもどおり素敵でした。

でも、アラシちゃんは翔君と大野くん担当の方は寂しかったのでは。
来週も楽しみです。

おはあいば~、ともちゃん♪ 

おはあいば~、ともちゃん♪

あはは、相葉ちゃんね、もう天然で笑えた~(笑)
アイドルなのに~って。ってでも相葉ちゃんだから
許されるって感じ?そんな雰囲気を持っている
男の子だと思います(*^^*)

アラシちゃんね、ほんと潤様の魅力全開(*^^*)
担当は揺るぎ無いけど、潤様の魅力はすごいね♪

にのあいはほんと実況中継が最高~(笑)
今後も是非こういうのやってほしい♪

今回のアラシちゃん?ま、窓枠に楽しそうに見ている
大ちゃんや翔君がいたから全然OKよん♪

翔君はともかく大ちゃんは実況中継は得意では
なさそう~??(^^;;

来週はまた赤ちゃん肌ね、これはまるの、あと10年
早くこの企画見たかった(爆)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.06/29 05:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト