Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

送信〜(*^^)v

ワクワク学校登校以来、なんかバタバタしていたのと非常に眠くてブログ更新もだけど、アラフェスリクエストもできないでいたまま、1週間がたち、昨日、慌ててリクエストを送信しました(^^;

ざっと書いてみようかな、これが名曲かどうかとか関係なく、私が聴きたい、私が好きやねん!これはどうしても思い入れがあるねんって曲をリクエストしました(笑)

まず、シングル1位は。。truth(#^.^#)

何度聴いてもはずせない曲、どの曲が一番思い入れがあるかって言ったらやっぱりこの曲なんです♪
2008年以来、大ちゃんのドラマ主題歌も増えてきましたが、私はやっぱりtruth♪♪
さて、今年も歌ってくれるでしょうか

あとは、ぶれすれす、えんどれすげーむ、感謝、ARASHI、とらぶるめーかー、明日の記憶、まいがーる、時代、すてごーといった感じでしょうか

カップリングはこのあいだ別のトピで書いていたけど、あらためて。。1位は。。

いんたーぐらふぃっくす♪

山が大好きな曲というのもあるけど、私自身、新しい嵐って感じで好きなんです♪
これ、踊って歌ってくれたらかっこいいだろうな〜

あとは、オーライ、Future、いつまでも、スパイラル、over、二人の記念日、イチオクノホシ、DiLi-Li
、full of Love

アルバム曲、かなり迷いました(^^;
どれを1位にしようかって。。アルバム曲はね、私、今日相方ちゃんにも話していたのだけど、最近の曲ではなく、一番新しくてDVDになっていないドリアラ以前なんですよね(*´∀`*)

そんな中、私が聴きたい、見たいのは。。

Cry for You!

ツアーコンでいうとTIMEコンから始まったんですよね、私の嵐ライブ参戦は♪
それだけにすごく印象に残っているっていうか、ほんとに大好きっていうか(笑)

大宮のバク転、ほんとにかっこよかった
DVDでは最初、にのあいがでてくるのだけど、私が初めて娘らと参戦したときは白い顔なしみたいなお面つけていたんですよ、まだ小学生だった娘たちが「こわい!」って言って私にしがみついてました(笑)

紫の衣装がめちゃかっこいい!TIMEのDVD見ると必ずこれは見入ってしまいます♪
そんなわけで、この曲♪♪

アルバム曲は結構へえ、そうなんだって思われる曲多いかも?(笑)

Life goes on、素晴らしき世界、Yes?No?、Blue、I want somebody、Cool&Soul、シルバーリング、Once Again、いま愛を語ろう

選んでいるだけでワクワクしてきてウズウズしてきてライブDVDが見たくなってます(笑)

ソロ曲はね、

大ちゃんはやはりTIMEからのsong for me
にのはもちろん、秘密、潤くんはyabai yabai yabai、相葉ちゃんはやっぱりfriendship、翔くんはちょっと迷ったのだけど、なんでAntiAntiがないねんって(笑)(ブラック翔が見たい)
で。なかったので、正反対のラブリー路線 このままもっとにしました(笑)

その他はもちろん、俺たちのソング、できれば2013年度バージョン(笑)
こちらも2013年バージョンのとるめんた♪♪

で。。送信と♪♪♪

送信といえば、アラフェス申し込み、去年よりエラーになりすぎて大変でしたが、なんとか無事申し込み完了いたしました(*^^)v

あとは祈るのみ、当たれ〜〜〜〜(念)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト