Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

ブログ拍手へのお返事です♪

こんばんは〜、楽しいコメントを有難うございます♪♪

2日目の授業でにのちゃんが相葉ちゃんの夢実験は50パーセントって言ってましたけど、ほんと
みなさん、相葉ちゃんが夢にでてきはったのですね〜、すごい



バンビさん、バンビさんが遊びにきてくださって
とってもうれしいです、先輩(#^.^#)

アルバムね、私も同じくTIME派なんですよ♪
DVDもTIMEがめちゃくちゃ好きなんです♪♪

「太陽の世界」ふふ、これはもう翔くん〜って思いますもんね♪♪
ラップは歌えないけど、私(^^;

バンビさんが挙げた以外には私、くらいふぉーゆーです♪
ここはおおちゃん担当とすればはずせない曲ですね、かっこよかったですよね、
紫の衣装、バンビさんもリアルタイムで参戦されましたよね?(^^)

TIMEの話ならとことん語れます、ほんと大好きなんです(#^.^#)

シングルね、マイガールはほんとにいい曲だと思います♪
ライブでもアンコールに歌ってくれること多くて、じーーーんって(*^^*)

シングルは何を選ぶかな、私。。最近の曲以外ではtruth、 明日の記憶、感謝感激、
ははずせないかなあ♪

また選んだらアップしますね♪♪


で。。ふたたびバンビさん、コメント有難うございます(笑)

でしょ?なぜかZEROの翔くんだったのですよ(笑)
おかしい、ちゃんとバーベキュー嵐を思い出して寝たのですけどね〜(笑)

バンビさんは翔くんが夢にとかでてきたりしません?
私、なかなかおおちゃん、でてきてくれません(笑)

うははは、相葉ちゃんとお祭りデート(笑)
大阪にお住みのバンビさんらしい夢ですね、でもうらやましい〜♪
大ちゃんがちゃんと登場してる〜〜、あ、翔くんは登場していないのですね(^^;

でも楽しい夢でしたね、すごいですね、夢実験(*´∀`*)

ほんと、この匂いの紙の効果、ずっと続いてほしいですよね♪
いつでも夢で嵐に会いたい(#^.^#)



ケイさん、おひさとしです〜、お元気でしたか?(^^)

おお、ケイさんは大阪初日に登校されたのですね♪
おおちゃんのビデオレター、よかったですね♪♪

ほんと、ビジュアルよかったですよね〜、笑顔がまた最高で。。。
やばやばですよ(#^.^#)

翔くんのちょっかい?山萌えいっぱいあったのですね〜、2日目も結構
絡んでましたよ、山担当はうれしいかぎりです♪♪

ケイさんの夢、大爆笑(笑)(笑)
楽しい夢のおすそわけ、有難うございます、にやにやしちゃいましたよ♪

一緒に昼寝した〜〜い、大勢の中には嵐君たちが?大ちゃんもいました?(^^)
ケイさんの夢物語を読んで、妄想しちゃってます(笑)

その言葉ね、そりゃ反応しますよ、私も反応します(笑)
ましてや嵐君達に言われたらね〜♪♪

アラフェスね、今日から申し込みですね、祈りをこめて申し込まなくては(^^;
お互い参戦できますように(^^)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト