Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

ワクワク学校 大阪 最終授業♪

午前の部が終わり、近くのイオンでお昼、なんとか席も確保できて、ほっ♪
午後の部の前にお初の嵐友ちゃん2人とお会いすることもでき、昨日参加してた嵐友ちゃんもまた京セラまで来てくれて少しのあいだ語れたし、とってもいい時間を過ごせました(お会いできたみなさま、有難うです)


で。。午後の部は5時から♪

午後は2階席の1列目、なんにもさえぎるものがないという素晴らしい環境の中、授業を受けさせていただきました、嵐友ちゃんに感謝、感謝

午後からというか、今年のワクワク学校最終授業ですね、そんなこともあってか嵐先生達、みんなはっちゃけてました、翔くんは髪型が朝と違った、ぺたんとしていた朝、ちょっとふっくらしたお顔だったのが、髪の毛もふんわりして、お顔もきりっとして、よりイケメンに

翔くんもだけど、やはりみんなきりっとしていた気がする、朝はみんな弱いのね(笑)

午前と違った部分のみ、しかも覚えていることのみという形ですが、またおつきあいくだされば幸いです♪


二宮先生「 スヤスヤの授業」

今回のスヤスヤセットは再び大ちゃん(笑)
東京では52点という最低点だったので二宮先生が再度指名、もう呼び捨てですよ「大野」って(笑)

スヤスヤセットの登場のときに叫ぶ二宮先生だけど、あまりにためすぎて自分で笑っちゃって相葉ちゃんらに突っ込まれて、でも「笑ったのは誰だ?」って突っ込みかえし、「先生がわらったんですよ」また突っ込みかえされてました(笑)

大ちゃん、東京ではソファがでてきてたらしいですが、今度はちゃんとベッドでした♪
ちゃんと学習していると二宮先生満足♪ で。。枕は。。家では頭を置くところに木の棚かな?があってそれがちょうど頭にあたって気持ちよく寝られると(^^;

診断の結果、「55点」(爆)

当然ベッドコースター(笑)、「わ、ちょっ」って坂を降り始めたときに叫ぶ大ちゃんがツボでした、かわゆし♪

東京でもう終わったと思っていたからまさか大ちゃんで見れると思わなかったので、私も嵐友ちゃんも「やったーー」と大喜び♪

昨日のホテルでもベッドを使わず、ホテルの人がサービスなんかな?でひとりがけソファをふたつあわせてタオルケットみたいなのを置いておいてくれてたらしく、そこで寝たって(笑)

夢シーンでは今回は嵐5人とバーベキューの設定(*´∀`*)

翔くん「俺の肉は渡さない」
大ちゃん「とうもろこし食えよ」

だったかな、潤君が「肉食えよ」だったかな、にのあいはなんていっていたっけ??

嵐との夢、私ははかなく匂いの紙を枕元に置くのも忘れるぐらい爆睡したので夢かなわず。。。今日の夜、ダメ元で試してみよ(^^;;


櫻井先生「ちゃりちゃりの授業」

どっちが高いでしょーはトンボとラインひきだったかな?ラインひきが圧倒的に高かった記憶が(^^;
あともうひとつ比べていたけど。。忘れた(^^;

安定の櫻井先生の解説でしたね、午前の部と変わってたとこはなかったかと。。


相葉先生「パクパクの授業」

クッキングはとうもろしこしとアスパラだったかなのかきあげ♪
助手は潤くん♪相葉先生曰く「もう隣にいてくれるだけでいい」らしい(笑)
泣き虫コンビもまた微笑ましかったです♪♪

クッキングは相変わらず「2秒」とかでしたし、揚げ物なので「熱っ!」だのお箸でなかなかかきあげがとれなかったしとか、ぱにくる相葉先生(笑)

当然にのちゃんに「なんで最終日に揚げ物やるんだよ!!」と怒られる始末(笑)

松本先生「チクタクの授業」

今回の10年後の自分へのメッセージを読んだ会場の人は8歳だったかなの女の子でした♪
「アイドルになりたい」「幼稚園の先生になりたい」というしっかりとした夢を持っている女の子で、お母さんと一緒に来ていたのだけど、「幼稚園の先生になりたい」いう夢はお母さん知っていましたか?の質問に。。

「はい知っていました」と。。

お母さんが幼稚園の先生らしく、「やめとけ」と(爆)

嵐君達があたふた「おかあさん、そんな今から現実を。。(^^;;」って(笑)

女の子に嵐が好きかと聞いてもいたかな、嵐のどんな歌が好き?と聞いていた後女の子が「翔くん」って言ったから、翔くんがそれに反応して今度出す曲は「翔」とかなんとか言っていた気が(笑)

今回ワクワク学校最終授業ってことで今まで5人それぞれのビデオレターだったけど、今回は「嵐としての10年後の自分へ」(#^.^#)

もううれしすぎる<感動泣き>


相葉ちゃん  今と変わらず会場はどんなとこでも嵐ライブをできてこうやってみんなと集まれていればいいな♪

にのちゃんも同じようなこと言っていたかな?

翔くん  40代、50代、60代になっても、いやなったからこそ「そうさ僕らはスーパーボーイ」と言っていたい

大ちゃん このビデオレターを5人でみるときみんなが笑顔で見れていたらいいな

潤くん、んーー、なんと言っていたっけ(^^;

そしてカメラさんにビデオを渡し、5人での締めの言葉、大ちゃんのポーズで締めなんだけど、相変わらず決まらず、ぐだぐだ(笑)
そして最後「待ってろ、嵐」だったかな、その映像に興奮、感動〜〜(*´∀`*)


大野先生「ワイワイの授業」

午前の部と特にかわりはなかったのだけど、私らの場所がAブロックからBブロックに移動したから足踏みでした♪
大野先生の午前中の「反省しなさい」はなかったな(笑)

「ARASHI」の歌のときに足踏みだけで手があいていたので、ライブさながらのあらし〜あらし〜と手振りを
つけられたのはめちゃくちゃ気持ちよかったです(#^.^#)

2階席から嵐君たちを見たわけだけど、Bブロック担当の相葉ちゃんがね、ほんと上の方を見て手を振ってくれているんですよね、それがめちゃうれしかったです(#^.^#)

相葉ちゃんの笑顔、最高や〜♪♪

最終授業の校歌もやはり感動〜、会場全体で歌いながら、またうるうる

トロッコではもうね、メンバーそれぞれ「楽しかったよ」「大きくなれよ」「パスワードははみがきだからね」「野菜食べろよ」とか誰が何言っているか聞こえないぐらい言ってましたね♪

「オネエじゃないからね」の相葉ちゃんの言葉には爆笑でしたけどね(笑)

そうそう、翔くんがトロッコに乗っているときに「じゃ、俺も個性を見せようかな」って言ってシャツ脱いで黒のタンクトップ姿になってました、うきゃ!!

閉会の挨拶のときに5人並びで立っているときにはこそこそっとシャツ着てましたけどね(笑)
ちょうどななめ後ろから見下ろす位置での5人だったので結構肉眼で見れました♪


そしてまたまた最後の最後、はけるメンバー、最後に映る大ちゃん、引き戸がいったん締められ、あっと思ったらまた引き戸が中途半端にあいたり閉められたりして大ちゃんが映し出され、その引き戸を操作しているのが笑いながらしている翔くん、その映像もしっかりと映し出されていたんですよ(#^.^#)

またまた「うぎゃーーーーーー」と叫ぶ私達、終わった後二人で顔を見合わさながらしっかりと抱き合いましたから(笑)

そんなこんなの、やはり、最後は萌えで終わったワクワク最終授業でした♪♪♪

アラシック、サトシック、山シックが重症化したのは間違いありません(^^;

嵐らがはけるときに「今度はライブで会おうね」「国立〜」って言っていたのですよ♪
今度は全身全霊まずはアラフェスの申し込みに頑張ろ〜って思いました♪

嵐、ほんとに最高〜〜〜
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト