Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

ドームへ魂送るぞん♪<追記あり>

今日はあたらしあらしならぬ本物の嵐くんたちが関西へ上陸

雨男のリーダーが上陸ということもあり、関西は昨日まですんごいいいお天気だったのだけど、今日、明日と雨が降ったりやんだりのお天気だとか(^^;;

さすがだ、偉大だ(笑)

そんな大阪に全国から嵐ファン集結ですよね♪♪

私は明日に入らせてもらうのだけど、今日は関西のお友達や地方からひとりで来られるお友達、そして関東から初一人旅の乙女な嵐友ちゃんも学校に入学します♪♪

関西のお友達以外は私と同じく全滅だったのだけど、素敵なご縁があったようで行けるっていうお知らせを私のもとにももらったときには私もほんとうれしかったです

ほんとだったら彼女達とお会いしたかったわ〜、残念

でも嵐でつながる縁、ほんとにいろんなところで素敵が生まれてますね

私も今日は京セラドームへ魂送るぞん♪♪

<追記>

今日、ワクワク学校に登校してきたお友達から続々と幸せのおすそわけ報告が!!
みなさん、お疲れのところ、ご報告有難う〜〜

翔くんが髪の毛切ってたとか、山絡みがところどころあったとか、かっこよすぎてめまいとか、
トロッコの大ちゃんの笑顔が最高だとか、もう〜、テンションあがるうう〜〜

みなさん、たっぷり余韻にひたってゆっくりと休んでいい夢みてくださいね



続きにブログ拍手のコメントへのお返事です(有難うございまする〜)

くりさん、毎度♪♪

ふふ、堪能しちゃいましたね(#^.^#)
ほんとに罪な奴達です、決めるときはびしっと、普段はふにゃっと(笑)
このギャップに心もっていかれっぱなし♪

あのキラキラ感はうーーーーってうなるぐらい素敵

山ね、このふたりをみるときのセンサーは私は一番鋭いかと(自爆)
萌え度半端ないしね〜、アラシック、サトシックと同じぐらい山シックが
最近特にひどい(笑)

あたらしあらし、今日からですよね〜、どれも楽しみでワクワク♪
今日はしやがれもあるから大阪では嵐旋風、テレビでも嵐旋風ですよね♪
楽しみすぎる〜〜、暑さよりもきっと私の嵐熱はあつくなっているよ(笑)

バンビさん、コメント有難うございます(#^.^#)

翔くんね、そう、吉本荒野が君臨しているときありますよね〜、それがまたさらに魅力的で(#^.^#)
翔くん担当のバンビさんとも語れる自信はあります(爆)

翔くん、ほんまにかっこええ、昨日も本屋さんで立ち読みしていて、雑誌の翔くん見て、うわ、かっこええと
おもわずつぶやいてしもうたぐらい(笑)

VS嵐、ふふ、同じく山萌えしてくださり、あざ〜〜す(#^.^#)

素の翔くんね、結構ブラックらしいですよね?私はそんな翔くんをアラフェスでも見たいのですけど♪♪

バンビさんはいつに入学でしょうか?私は明日なんですけど、バンビさんは今日でしょうか?(^^)

人見知りだということですが、また機会があればお会いして思い切り語りあってみたいです、先輩(はあと)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト