Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

嵐 罪な奴〜〜〜ら♪♪(*´∀`*)

昨日の12時間生放送 音楽のチカラ♪♪

無事に終了、司会者の翔くん、関係者のみなさま、お疲れさまでした

昨日はのんびりとほとんどテレビをつけて画面には絶えず翔くんが映ってました(*´∀`*)
このまえのトピ以降に見ていたツボは。。。

山担当としては、24時間テレビのTシャツのデザインのクリアファイルが映ったときかな、
「うちの大野がやったやつですね」

もう翔くん、誇らしげで、とってもうれしそうな、デレデレ翔くん(笑)
あざーーーす(*´∀`*)

そしてコブクロさんの後に「お〜〜い、翔ちゃ〜〜〜ん」と呼びかける大ちゃんの声(*´∀`*)
見ればかっこいい黒の衣装の嵐君達4人、うきゃーーー

で。。登場後の恒例の質問(笑)

山萌え箇所がやはりちりばめられてましたよ、ほんとあざーーーす(#^.^#)

嵐としては。。。ジャニーズコラボで登場〜♪♪

私ら世代のジャニーズ君達のデビュー曲をそれぞれのゲストのジャニーズグループに一人ずつ入って歌いおどる嵐君たち(#^.^#)

たまらん、ツボすぎる〜〜

翔くん、後輩君たちに混じって楽しそう〜(#^.^#)
潤くん、キレキレダンス、まさか潤くんがこの曲をね〜、スケート履いて踊るのかと思ってた(笑)

でで。。。大ちゃん!さいしょの甘い声は何?これだけで心もっていかれるし〜
サビの踊り、当時リアルタイムで何度も見た踊りだけど、大ちゃんが踊っている〜〜!!
最後の「罪な奴〜〜♪♪」でかわいく自分を指さすのは何?悶えるやん、あかんやん、崩壊したわ(自爆)

相葉ちゃん、先輩TOKIO兄さん達とで楽しみながらもちょい緊張だったかな?でもお祭り男だもん、
ぴったりの曲やったよね(#^.^#)

にのちゃん、かわいい連発したよ、担当じゃないけど(笑)
私の目には後輩君達よりさらに幼くてかわいいワンコにのちゃんに見えた、ツボやわ〜!

なんて思ってたら、ささっと4人が集まってきて、きた〜〜〜、5人の仮面舞踏会!!!

大好きな曲でしやがれでも大興奮だったけど、今度は5人揃ってですか〜〜!!
これ、ほんま、永久保存やわ、この踊り、やば〜〜〜〜

色っぽい腰つき(爆)

好きさおまえが〜〜!(ぎゃーぎゃー)

そのあとのフェイク、そして5人の小刻みな足元、揃っている〜〜、さすが〜〜

リピしつつ、よだれ出す感覚が。。嵐、かっこええ〜〜〜


最後は大先輩の曲を集まったジャニーズみんなで歌い、その歌い終わったときに映った大ちゃんのほんわかした笑顔にまたまた撃沈、このふわっと、ほわっとがたまらない


被災地での貴重な体験、お兄ちゃんず、昆布と一緒のスリーショットはかわいすぎ!!

被災地でのコンサート、白い王子様達登場でわんらぶに感謝感激、これ見ながら私、不覚にも涙流してしまいましたわ

そばで見ていた娘2が「やっぱり嵐はええなあ」と一言。。うんうんうんうん、ほんとに

9時ごろにようやく生で登場〜、素敵な5人組

黒の衣装、細身のパンツ、私の大好物
そしてこれまた大好きなえんどれすげーむから始まるし〜、フリーズしっぱなし、素敵すぎる

CMの後はお着替えして担当カラーな衣装に身をつつんでいるし、これまた素敵でフリーズ

音ゲーやるのに必死でリアルタイムではARASHIをまともに聞けず、見れず、楽しかったけどね、音ゲー(笑)
即、集計が終わってリピしましたけどね、ふふ♪♪

ラブソーで大ちゃんに触れる女子、うらやましいやらなんやら(笑)
潤くんとハイタッチする大ちゃんは微笑ましかったです♪♪

翔くんも司会者翔くんとは違ってラッパー翔くんであったり、会場を煽ったり、やはり嵐の櫻井翔としての翔くんが
一番好き

嵐君たち、キラキラしてた〜〜、もう、ほんとになんなのだ、このグループは!!
嵐友ちゃんとも言っていたけど、キラキラに貫禄さえ感じるって(#^.^#)

音楽のチカラ、いっぱい懐かしい曲でいっぱい楽しめてとっても有意義な時間だった。。

で。。最後、私の感想は。。。「嵐、罪な奴〜〜〜〜ら」(笑)

ほんまにまたまた惚れてしまった、あのキラキラ5人組に、どうしよう〜


相も変わらず締めくくりがこれでも申し訳ない(^^;;


続きにブログ拍手のコメントへのお返事です♪




バンビさん、ご訪問有難うございます(#^.^#)

あちゃ、バンビさんもダメでしたか(ーー;;
しかしバンビさんにも優しい嵐友さんがおられてよかったです、
お互いお友達に感謝ですよね(^^)

そうなんです、貴重な空間に行ける私達、感謝しつつ、思い切り
楽しみましょう(^^)

昨日の嵐君たちを見て、ますます惚れ度が増してしまいました、
バンビさんは翔くん担当だから惚れ度がふりきっていたのでは?(#^.^#)
(私も相当目がはあとになってましたから)


くりさん、毎度〜♪

うははは、見てたよね?もう、ツボすぎて(笑)
ワイプでこんなに楽しめる歌番組もないかと(爆)

懐メロね、生まれてから20年ぐらいのものはほっとんど歌えていたかな、
カラオケ行きて〜〜って思ったもん、くりさんとはほんま行きたいよね、
同じ世代カラオケ、やってみた〜い(笑)

お仕事お疲れっす、昨日の素敵な素敵な嵐君たちを見て悶えてくださいね、ふふ♪

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト