Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

ワイプに(*´∀`*)

始まってますね〜、音楽のチカラ♪♪

もうね、私ら世代はどれもこれも懐かしい曲ばかりで懐かしい映像とともに超楽しんでいるのですけど。。
レコード持ってた時代の曲とかね、懐かしい、ほんとこのドラマ見てた〜とかね♪♪

何よりもイケメン翔くんの司会ぶりがツボで、もちろん司会の安定ぶりはいつものことながら素晴らしい

しかし、ワイプになってからがツボづくし(笑)

よくMステでも見れる光景なのだけど、映像が流れるたびにワイプの翔くんが口ずさむ、いえ、最後には絶対に歌っているやろっていう感じで。。(爆)

私の今日見てきたワイプ翔くんのツボ1は。。。

「こんにちは、赤ちゃん」(爆)

こんにちは、こんにちは〜って口ずさんでいるのですよ、いつの人やねん、この人(笑)

きっと結婚して赤ちゃんが生まれたら、優しい瞳で歌うに違いない「こんにちは〜、こんにちは〜♪」って♪

ツボ、その2は山本リンダさんの「狙い撃ち」

ワイプ翔くんの口が「ね ら い う ち」って言っているのですよ、この人、ほんとは何歳?(爆)

知らない曲はないんじゃないか?彼は(笑)

尾崎豊さんの「卒業」はもう世界に入ってましたよ、翔くん(笑)

またまた今も歌っている翔くん、サボテンの花(爆)

まじ、ソロコンでやってほしい、懐メロ集、んで、カバーアルバムだして(爆)

あまりにおバカなつぶやきなのでカテゴリーは翔くんではなく、単なるつぶやきにさせていただきました(^^;

さて、続き、続き、夕方がどんどん近づいてきますね〜(#^.^#)
スポンサーサイト

Comment

本当だ! 

私も見てます♪
翔くん本当にほとんどの曲口ずさんでますね。懐かしい曲ばかりで見入ってしまいますが、ワイプ翔くんをばっちり見ていきます。(笑)
もうすぐ嵐ちゃんが見れますね。楽しみ☆
今のうちにお風呂とか済ませたいのですが、子供の友達がいてはいれません(悲)
あ~座ってゆっくり智君とワイプ翔くん見たいのに~~
  • posted by あゆ 
  • URL 
  • 2013.07/06 16:59分 
  • [Edit]

おは嵐、あゆさん♪ 

うははは、ほんと、翔くん、知らない歌ないんちゃうん?って
思うぐらい、このトピをアップしてからもワイプ翔くん、英語の
歌も口ずさむわ、演歌も口ずさむわ、最近の曲ももちろん♪

ときおり横にきたゲストさんと仲良く笑顔で談笑(笑)

ザ イケメンウォッチングの私(自爆)

嵐くんたちね〜、もう言葉にできません、素敵すぎる!!
あとのトピで書きますね〜♪

あゆさん、ちゃんと見れたかな?
音ゲーやりました?楽しかったですよね(*´∀`*)

ますます嵐君たちに惚れましたよ、私(はあと)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.07/07 08:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト