Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

何なの?朝から(笑)

「何なの?朝から」

な発言は翔くん(笑)

さきほどめざましで一夜限りの日産とあたらしあらしとのコラボCMの様子が流れました♪
CMでは潤くんと大ちゃんだけで、大ちゃん、大喜利に挑戦しているらしいです(笑)
少しだけその様子が映りましたけど、ふふ、大ちゃん、やっぱりええわあ♪♪智潤コンビの雰囲気もばっちり♪

そのCMを紹介するにあたっての5人並びの映像、やはり朝からこの5人を見るとにんまりしますわ〜

「少しだけですよ〜」ってなかば変顔で言う大ちゃんに対して「何なの?朝から」っていう翔くん(笑)

やはり萌えますわ〜〜

このCMはあたらしあらしの中で流れるらしく、今から楽しみですね〜♪♪

今日はVS嵐もまたまたお休みなのでさびしーーーーー

こういう日は真剣にアラフェスリクエスト曲選んでみようかな♪♪

もちろん「俺たちのソング」これは絶対の絶対にリクエストします!!!
ここに遊びにきてくださっている方は結構山大好きさんが多いみたいなので、みなさん、頑張りましょ♪

「めざせ、アラフェス、俺ソン

嵐友ちゃんの言葉を借りちゃった、ふふ♪♪

遅くなりましたがブログ拍手へのコメントのお返事は続きに(^^;

たかさん、コメント有難うございます♪

グッズ並び、大変でしたでしょう?お疲れがでたようで、今はもう復活されて
いますか?このような気候なのでよけいに体調も崩しやすいので気を付けてくださいね(^^)

グッズ並びのあいだのみなさまね、ほんとに初対面でも話される方、多いですよね♪
私も福岡で寒い朝に交替で並んでいたときに10代の美しくかわいい潤くん担当の女の子とずっと話してました♪
こういう瞬間のつながりも楽しいですよね(#^.^#)

嵐君達がいくつになっても。。ええ、ほんとに彼らの存在は年を経ても変わりないものだと♪
私も自分もいくつになっても応援し続けたい素敵なグループです♪♪

くりさん、毎度♪

有難うございます、くりさんはお仕事で泣く泣くの我慢なのに、お優しい言葉に感謝(^^)
もう次の次の日曜日、8日後に久しぶりに嵐君たちに会ってきます♪
またここでもラインでも宜しくね♪♪

嵐君達に会いたい気持ち、私もすごくわかります♪
でもやっぱり礼儀とか常識とか、ましてやお友達のメールアドレスなのに。。って思うと悲しくなってきますね。

私らはやっぱりかわいいファンで細く長く応援し続けましょう(笑)

アラフェスとライブ、気合入れル♪♪

たかさん、ふたたびコメント有難うございます♪

たかさんのお仕事は保育士なんですね、素敵です♪
あは、4歳児の翔くん担当の男の子、私も会いたいです(#^.^#)
これで翔くん似やったら絶対にめちゃくちゃかわいがるやろうな、私(笑)

ほんといろんなとこで嵐君たちからつながる縁、大切にしたいですよね♪
私も今ある環境に感謝しつつ、これからも楽しんでいきたいと思ってます♪

これから来るアラフェスの申し込み、ライブの申し込み、もう想像をはるかに越えるすごさだと
今から恐ろしいですが、ほんと楽しみつつ、頑張りたいと思います♪

ほんと、実際会ったり遊んでもらっている嵐友ちゃんはじめ、ここに遊びにきてくださっている方はたかさんはじめ、
みんな優しい方ばかりで、いつもコメント読ませてもらってほっこりさせてもらってます♪

私の気まぐれな発言や山びいき(爆)にも理解をしてくださって有難うございます(笑)
よかったらこれからも遊びにいらしてくださいね(^^)


くりさん、ふたたび毎度(笑)

映像は宇宙でもアップされていたみたいだからよかったら見てきてくださいませ♪
大ちゃんらしいし、翔くんらしいし、嵐らしい♪♪
見ていてほっこりします(#^.^#)

アラフェスのリクエストね、もうだいぶ考えられました?
私はカップリング集聴いてたら、どうしてもこの曲って思ったら何回も聴きたくなって、そこから
進めないでいます、あかんやんって(笑)

最近のかっこいい系も大好きだけど、昔の胸きゅんソングはやばしですよ〜(#^.^#)


スポンサーサイト

Comment

リクエスト~ 

夏の嵐くん~
ぼ~とする間もなく、アラシゴトがやってきますね
ワクワク騒動が落ち着き、今のうちにリクエストに専念
しないとまた色々と押し寄せて来るからね~

昨日ラインで智友と話しててまさに『俺たちのソング』
見たいよねと話してました
“リクエストできるかな~”
“その他に書いたらいいかな~” なんて
わたしたちも投票しま~す。

また申し込みもやってきますね
大野神社の御利益あるかな~!(^^)!
  • posted by おおのっち 
  • URL 
  • 2013.07/04 14:30分 
  • [Edit]

山~ 

ゆみっちさんこんばんは♪
朝から山~でしたね。24時間テレビ会見から、山萌えが更にパワーアップしました。
天然さんもいいなぁと思いかけてたので。
でもやっぱり山でした♪
私もリクエストしたいと思います!

あ、私静岡県民です(*^^*)
中途半端な場所ですよ~。
私もきっと予約が必要なのですね。遅いですね。
また色々勉強させて頂きます。
  • posted by あゆ 
  • URL 
  • 2013.07/04 18:40分 
  • [Edit]

こんばん山〜、おおのっちさん♪ 

ほんとに次々にアラシゴトがやってくるのでちょっとついていけてないです、うれしい悲鳴ってこのことを言うのかしらん?(笑)

そう、VSのないこのときにと思っているのですが、なかなか
1曲きけばその曲にどっぷりはまって進まないという(笑)

おお、まさにないすタイミングな内容だったのですね(笑)
ええ、是非是非投票しましょう〜(#^.^#)
私もその他に書きますよ〜、歌ってくれたら号泣か死ぬほど
叫ぶかフリーズか。。いやあ、でも歌ってほしい♪♪

ワクワク抽選結果でダメージ受けてますが、そうですね、
言っているまに、申し込みがまたやってきますね(^^;

御利益ありますように〜〜(祈)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.07/04 21:31分 
  • [Edit]

こんばん山〜、あゆさん♪ 

ええ、朝から萌えました〜〜、ほんとにべったりじゃないの
だけど、この一瞬一瞬に萌えます(#^.^#)

24時間テレビ制作発表はもう〜〜、あれは山ワールド
でしょう、見ている私は幸せで目がはあとでした♪♪

どのコンビも大好きですよ〜、でもやっぱり山は特別目が
はあと、テンションあがりますね、私(#^.^#)

はい、一緒にリクエストしましょう♪♪

おお、静岡にお住まいなのですね♪
いいなあ、富士山が近い♪♪
嵐が強化合宿で行った山中湖が近い(爆)

静岡なら日帰りできるのでは?
どうかな?東京はホテルいっぱいあるから近さを
求めなければまだ予約は大丈夫だと思いますよん♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.07/04 21:38分 
  • [Edit]

合言葉で? 

ゆみっちさん、ワクワク学校...ひと安心ですね♪
予想以上の厳しさでしたね!!

私はグッツは2時間弱で買うことができたので、高尾山に行ってきました。
日帰りだったので頂上は行けませんでしたが、
自然薯のお蕎麦と麦飯を美味しくいただきました。

もっと厳しそうなアラフェスですが、
めざせ、アラフェス、俺ソン♪を合言葉に...♪
票が集まって~ふたりのびっくり!~見たいですね♪

明日の音楽のちからのコラボも楽しみ☆

ではワクワクで校歌うたってきて下さいね♪
  • posted by ひーちゃんでした。 
  • URL 
  • 2013.07/05 14:48分 
  • [Edit]

おは山〜、ひーちゃん♪ 

ワクワクね、ほんとにお友達に感謝、感謝です、いつも毎年
この言葉言っている気がする、やっぱり支えられて生きている
私です(^^)

おおお、高尾山ですか〜、この間お友達のおうちでしやがれでの様子を見たとこなので、テンションあがります(#^.^#)

ケーブルカー乗るとこで記念撮影しました?(笑)

お蕎麦に麦ご飯、いやあ、私も食べたい、ひーちゃん、素敵な
東京旅行だったのですね、おすそわけ有難うです♪

ほんとにもっと厳しいアラフェスだと実感しておりますが、お互い
頑張りましょうね(^^)

あは、びっくり〜が見たいです、ほんと(#^.^#)
もう歌ってくれて幸いにもその場にいたら100%泣いている
と思います、嬉し泣きで。。(笑)

今日もめちゃくちゃ楽しみですよね♪

ワクワク、はい、しっかりと校歌聞いて歌ってきます♪
優しいお言葉有難うございます(^^)



  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.07/06 05:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト