Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

ワクワク、ハラハラ、ドキドキ(#^.^#)

昨日の夕方までは今日の抽選結果をドキドキとしながらすごしてたのですが。。。


夕方、一気に嵐友ちゃん達からラインやメールでアラフェス、ライブ、アルバム発売決定のお知らせが(爆)

まずはアラフェス、9月21日、22日だそうで♪

演奏会と重ならず、しかも演奏会終わった翌週だし、ラッキー

で。。ライブ、名古屋が初日、ふむふむ、京セラ。。これ、やばいわ〜、絶対に競争率半端ない
オーラスは福岡、うーーん、クリスマス前ってか〜〜!!

どれも行きたい場所はすごそうやな、なんて思いつつ、爆睡してて夜中に目が覚めて。。。

アラフェス!!ホテルとらなないやん!ってことに今更ながら気付いて。。

ネットサーフィンしまくりでした<苦笑>

まじ、嵐狂想曲ですよ、もう4時前だし(笑)

あーー、でもアラフェスにライブがあるんや〜〜と今、しみじみ♪
ま、当たらないことにはしかたがないのだけど、去年と同様、トイレ掃除に玄関掃除、いろんなとこ磨いて運を呼び寄せるように頑張ります、まずは今日のワクワク抽選結果なのですが(^^;;;

ほんと、ワクワク、ハラハラ、ドキドキ、心臓がもちませ〜〜ん<苦笑>
スポンサーサイト

Comment

嬉しい! 

ゆみっちさん、おはようございます♪
アラフェス、ツアー発表嬉しいですね。
智君に会いたいなぁ。
ファン歴浅いため、ただただ喜んでましたが、色々先にやることがあるんですね。

私は都合つかず行けないですが、ゆみっちさんがワクワク受かりますように♪
  • posted by あゆ 
  • URL 
  • 2013.07/01 09:14分 
  • [Edit]

こんばん嵐、あゆさん♪ 

ね、ほんとに一気にどどどど〜って押し寄せてきたって感じです(笑)

あは、あゆさんは関東の人でしたっけ?関西からだと宿泊
しなきゃなのでまず、ホテルを予約するんですよ、早いです
よ〜、みなさま(^^;

夜中にネットで探してたから今も寝不足がたたってぼーー
って感じです(笑)

あゆさんも嵐君達に会えますように♪

ワクワクね、おかげさまで行けることになりました、ほんとに
嵐ファンの人達、優しい〜!!

あゆさんも有難うです♪

詳しくは今日のブログに書きますね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.07/02 16:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト