Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

昨日のzero〜〜♪♪

昨日は月曜日、翔くんデイでしたね(笑)

私と嵐友ちゃんは今日のイチメンを「今日のイケメン」と呼び、月曜日は「イケメンの日」とテンションあがっているのですが(爆)<もう止められないんだ、このおバカさ(自爆)>

昨日の翔くん、家族ゲームの吉本荒野のイメージが払拭され、髪の毛も切って、髪型もどことなく今度は影山っぽくなってきたのかなって感じで、お顔もちょっとふっくらしてましたね(#^.^#)

また昨日はネクタイがおしゃれで。。赤だかえんじだかわからないけどストライプだったのかな?とっても素敵でまたよく似合っていて。。。おお、イケメンって(笑)

そしてそしてぜろかるちゃーではなんと、「被災地の嵐に密着」

さらにさらにテンションあがりました、まだ見たことのない映像もいっぱいあって、円陣で手を重ねる5人、ざ、嵐ですよね〜、これだけで感動、感動
(さらに山が隣同士でテンション

曲もね、そうか、そうなのね〜って感じ、この頃歌ってなかったから懐かしかったかな、いい曲だわ〜♪
曲名書きたいのですが、知りたくない人もいるでしょうし、ね(^^)

そのあと被災地訪問で、ZEROだから翔くん、大ちゃん、相葉ちゃんの3人の漁のお手伝いの映像♪
この映像はきっと本放送でも流れますよね♪

この映像の後のキャスター翔くんの表情がね、普段とちがってやっぱりちょっとにこって笑顔が和らいだんですよね、やっぱり翔くんも嵐を溺愛だなって感じた瞬間でした

これから歌番組やなんだとテレビでも嵐がまたいっぱい見れますよね、もう楽しみすぎる

続きにブログ拍手のコメントへのお返事です(はじめまして〜♪)

はじめまして、バンビさん♪♪

コメント有難うございます♪♪
お会いしたことのない翔くん担当の方がコメントくださるのは初めてじゃないかな?
めっちゃうれしいです、しかも2005年からなんですよね?
私の憧れのoneコンからの先輩、私がタイムスリップして戻って見たいライブは
oneなんですよ、当時のことよかったら教えてくださいね(^^)

櫻井神社、大阪在住ということは大阪南の方の櫻井神社でしょうか?
ふふ、機会があればこそっと行ってみたいです(#^.^#)

ワクワク大阪、ほんとに毎日祈願ですよね〜、バンビさんも私も嵐に会えますように♪

ごらんのとおり最近大ちゃん話ももちろんのことながら山話や翔くん話題になっているこのブログなので(爆)、
よかったらまた遊びにきてくださいね(笑)

スポンサーサイト

Comment

こん智!! 

私は『ZERO』の翔くんを見るとあの「イチメン」は
ずっと「イケメン」に見えていました。

色々とアラシゴトが増えてきましたね。
TV・雑誌と大変になりそうです。
また本屋に何度も行って吟味といいながら
お持ち帰りしてしまいそう~

TVも24時間TV局の一大イベントなんだから
関西も同じように放映してほしいよね。

大阪ワクワクエントリーしましたが、東京全滅
のショックから立ち直れずウジウジしています。
こわ~い一週間です<m(__)m>
  • posted by おおのっち 
  • URL 
  • 2013.06/25 23:17分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/29 01:23分 
  • [Edit]

おは嵐、おおのっちさん♪ 

ふふ、同じように感じてくれている人がいてうれしい♪
月曜日は週のはじめでねじ巻いていかなきゃいけない
のだけど、イケメン翔くん見てねじとれる曜日でもあって。。(自爆)

アラシゴトね、ほんと、雑誌祭りは危険ですよね♪
私も立ち読みかなるべく本屋さんへ近づかないとかして
ます、節約、節約(^^)

24時間テレビ関連もね、ほんと関西だけはいつも。。
なんとかしてくれ(ーー)

東京ワクワクの倍率、ほんとにすごいんやと思いました、
でも東京のお友達は3口でひとつ当たったなんて言って
たし、いったい何がどうなっているのか。。(^^;

おおのっちさん、大阪頑張りましょうね!
久々に。。。negaiましょ♪(去年このワードで当たったから、今年も(笑))
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.06/29 06:58分 
  • [Edit]

おは嵐、ひーちゃん♪ 

コメント有難うです〜♪
おお、今日は東京に行かれるのですね♪
グッズだけでも。。っていうひーちゃんのお気持ち、
お察しします。。アラフェスは絶対にゲットですよ♪

おお、そうなのですね、私はもしかしてあの中に
ひーちゃん、いてはるのかなあって思ってました♪

あれこそたしかにすごい倍率そう(^^;

お仕事あったらなかなか無理ですよね〜、東京の
お友達でも嵐イベント、お仕事あるから申し込まなかったとか行かなかったという話を聞くと、みんな頑張っているなって♪

アラフェス、祈りましょうね〜(^^)

そして。。心あたたまるお言葉、有難うございます♪

今日はいいお天気ですね、せっかくの上京、めいいっぱい
アラシゴトしてきてくださいね(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.06/29 07:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト