Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

ブログ拍手のコメントへのお返事です♫

長いことお返事できなくて申し訳ないです、なのにいっぱいコメント有難うです<感謝>

kurumiさん、コメント有難うございます♫

大野神社ね、関西にしかも京都のお隣にこういう聖地があるって素晴らしいことですよね(#^.^#)
kurumiさんも是非足を運んでください、静かな場所に凛と建っている大野神社、見ただけでうわ〜って
なりますから♫♫

ワクワクね、ついに決戦ですね(笑)
お互い頑張りましょうね〜♪

ふふ、青ね、私も昨日届いたんですよ、もうにまにま(#^.^#)

クラリネットはアラシゴトが多かったのでやばいぐらいできてなく、今日焦ってます<苦笑>
娘らも体育館練習始まりましたよ〜、やはり送り迎えは遠い。。大山○体育館(^^;;

くりさん、毎度♪

にのちゃんね、俳優としてももちろんすごいけど、私はにのちゃんにはふっとしたところでかわいくもあり、この小悪魔〜ってとこもあるそんな表情や言動に心もっていかれたりするのですよ♪

ライブでの挨拶でのにのちゃんの言葉、結構誰よりも覚えていたりするのは、彼が一番の嵐ファンだからなのかもですね(#^.^#

にのちゃんね、おおちゃんもほんといつもにのにのだもんね、たまに翔くんは〜!翔くん頑張れって思うときもありますが(爆)

そんなやきもきさせるにのちゃんをずっと応援していきたいと思います♪

ち〜さん、コメント有難うです♪

うはは、メールでもなんでもしてくださって結構ですよん(笑)
同じように感想述べ合うのは大好きですし♪

ね、ほんとに当日、バスタオル必要ですよ、これは!
といいつつ、おおちゃんの表情に萌えていたりするとこもあるはずですし、絶対に感情がめちゃくちゃジェットコースターなみに激しく変わるかと。。。あは、今から忙しい(笑)

雑誌祭り〜〜、ああ、ダメ、頑張って節約しようと試みているのに。。。でも久しぶりの雑誌祭りならいいか〜〜(笑)

ケイさん、コメント有難うございます♪

うおお、やっぱり同じ人がいましたか〜!!もうめっちゃうれしい〜〜♪
やっぱり京都だからかな?小学校のときに同じ映画を見てた人とこうやってまた何十年もたって語ることができるなんて。。。感動〜〜(#^.^#)

「今日の日はさようなら」「翼をください」は私らにとってセットですよね〜(笑)
このメロディだけで泣けてくるから(#^.^#)

だからおおちゃんのドラマ、ほんとドラマの内容、おおちゃんの演技、言葉、そして音楽、もうやばすぎると今から思いますもん。。(^^;

お互いバスタオル握り締めて見ましょ(^^)

たかさん、コメント有難うございます、レスが遅くなって申し訳ございません(^^;

おお、たかさんところも二人娘さんですか、でもまだ小学生と中学生だったらかわいいですよ♪
高校生になったら。。それはそれは。。図体もでかい、態度もでかい。。はは、母は頑張らねば(笑)

ワクワクね、東京の倍率、ものすごかったと聞いてます(^^;
次に頑張りましょう、アラフェスやライブでたかさんが嵐に会えますように(祈)

あは、こんな情報もなんもないブログに遊びにきていただいて教えてることなんて何もないですよ〜(笑)
でも楽しんでいただけているならほんとにこちらこそ有難うです&宜しくです♪

大野神社ね、関西にこられたら是非行ってみてください♪
っていう私も場所案内できるほどじゃないのですが。。自分でも行けるように頑張らなきゃ(^^;

くりさん、再び〜〜♪♪

うん、もうかなり深い内容でいろいろ思い出したり考えさせられたり、しかしブラック翔くんにときめいたり(爆)、なかなか感情の変化が激しいドラマでしたわ(笑)

そう、子供にはね、やはり親の願いは一緒ですよね〜♪
人の痛みのわかる人間、常識のある人間、ちゃんと有難うって言える人間になってほしい。。娘らからも後輩は挨拶もせえへんとかよく聞くと、ほんと礼儀も大切な教育やと思うことがありますね。
これって親の教育でもあるような。。くりさん、同じ母として一緒に頑張ろう♪

うはは、わかる、娘たちにむかつくこと多し、そういうときは教育だ、しつけだの前に怒りの感情がわきあがって。。(笑)

有難う〜、ここを癒しと思ってくれる人がいること、幸せに思います♪
こんなとこでこんな私だけどこれからも宜しく〜(#^.^#)
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト