Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

家族ゲーム

いやあ、終わってしまいましたね、ついに「家族ゲーム」

毎週毎週ほんとに楽しみにしてた、お友達にも語ったけどこんなに待ち遠しいドラマは久しぶりだったかな、鍵部屋、うーん、もっと前、もちろん大ちゃんのドラマはどのドラマも毎週楽しみだったけど、やっぱり魔王以来になるのかな。。。

「家族ゲーム」の感想をちょっと書こうかな。。
あ、かなりネガティブっていうかイメージと違う私がいるんで。。
続きに。。コメント欄もなくしちゃおう(笑)

一言でいうなら。。。

家庭教師の「吉本荒野」が30年前、いやもっとか、我が家にも来てくれていたら私はどんな生き方をしていたんだろう、できていたんだろうってね。。

ドラマの崩壊していく家族を見ていると、ほんとに走馬灯のように自分の過去が思い出された。
現実はドラマよりもリアルでしたけどね〜、きっと世の中には同じ思いで見ておられる方もおられたのかな。

最終回でドラマの家族は再生していったけど、我が家はできぬまま父は亡くなり、母は寝たきり、兄は。。。

こんな家族消えてなくなればいい。。。ドラマの言葉のように何度そうおもったか。。

あ、やっぱ。。ここから書くのやめよ(笑)

いやあ、ほんと吉本荒野に会いたかったです(^^)

だからこそ自分の家族はそうしてはいけない、ちゃんと子供と向かわなくちゃいけないって思うんですよね。。
正直、今それができているか胸張っていえる自信はないけど、私も旦那もそして子供もちゃんと人の痛みのわかる人間にならなきゃって。。

今、家庭教師の吉本荒野が来たら我が家も結構突っ込まれること多しかも(^^;

頑張らなきゃな〜〜、よし、頑張るぞ〜(^^)
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト