Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

24時間テレビドラマに大ちゃん主演決定♪

来ましたね〜、やはり、大ちゃんが(#^.^#)

そういう噂はでてましたが、昨日嵐友ちゃん達から、決まったよ〜〜のライン!

で。。。今朝のZIP見て。。。

「今日の日はさようなら」

若くしてガンになり生と死を見つめ、一生懸命生きて死ぬという難しい役どころだそうな。。

これ、やばいわ〜、まじかよ、もう絶対に涙なしでは見れないやん、っていうのと。。。ベッドに寝て切なそうなお顔している瞳みたら、領様〜ってなぜか叫んでしまいそうになる自分がいるのと。。。

とにかく、朝からぱにくってます、帰って落ち着いたらまた追記するかも(笑)
スポンサーサイト

Comment

ドラマ 

おはようございます♪
決まりましたね~。私もZIP見て涙しそうになりました。難しい役でしょうが、大ちゃんがどんな演技してくれるか楽しみですね。ゆみっちさん、これからは更に忙しくなりますね~~がんばです!
  • posted by あゆ 
  • URL 
  • 2013.06/18 07:59分 
  • [Edit]

こんおおちゃん、あゆさん♪ 

は〜い、ついに決まりましたね〜♪
待ち望んでいたけど、内容が内容だけに今からタオルの用意しなきゃと思ったりしてます(^^;

うん、難しい役でしょうけど、だからこそ大ちゃんにやっぱり期待
しちゃうんですよね〜(#^.^#)

俳優大野智、ほんとに楽しみだけど、涙腺が年を重ねるに
つれて弱くなっているからやばいです(^^;

あは、忙しくね、あゆさんもですよ、一緒に頑張りましょ、この
幸せな波にのりましょ♪♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.06/18 17:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト