Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

愛だな〜(#^.^#)

昨日のしやがれでは嵐メンバーに24時間テレビチャリティTシャツの初お披露目の様子が映ってましたね♪

みんなそれぞれの表情やコメントだったけど、山担当でもある私としてはじっくりと翔くんの表情と言葉をチェックしてましたよ

「わ、スゲ」「わ、スゲェ、これ」「ね、ラブがテーマなの?」「ラブフォーエバー」

「あんまりスゴいと人ってヒクんだな。。。」

潤くんが言った後、すべて翔くんの発言(嵐友ちゃんにも確認とったら間違いないって(笑))

翔くん、ほんとに感動している、いや、感動しすぎて半分フリーズしてたよね(#^.^#)

翔くんの気持ち伝わってくる、大ちゃんの個展のときもほんとに喜んでいたし、昔から一番大ちゃんの絵を見てた人だったと思うから

だって個展がまだ決まったとわからないときに社長に翔くんが直談判しに行ったんだもん、ほんと愛だわ〜、いや、メンバー愛なのだろうけど、山大好きなので「夫婦愛」ってことでお許しを(笑)

スゴイやらヒクと言われて、恥ずかしやらどう反応したらいいかわからない大ちゃんの表情も印象的だったけど

でもTシャツ着てガッツポーズした大ちゃんに続いてすかさずガッツポーズしたのが翔くん、さすが嫁(笑)

見ている私は幸せ〜〜(自爆)
スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっちさん、お久しぶりです。こんにちは~♪
昨日のしやがれは爆笑でしたね。やだ~とかいいながらも背中チラ見せ大ちゃんにドキドキさせられました。
Tシャツもステキでしたね。私も近場に買いに行きましたが、ほぼ売り切れで大ちゃん大好き娘の為にピンクSSだけ買えました。後ろにいた方たちもがっかりして帰宅してました。
ゆみっちさんはブルーでしたよね。私も迷います。白かブルー。全色は買えないので。
嵐さんたちのそれぞれの言葉や表情は、本当に愛が感じられますよね!
  • posted by あゆ 
  • URL 
  • 2013.06/16 12:44分 
  • [Edit]

おは嵐、あゆさん♪ 

ちょっとおひ智ぶりでしょうか?(^^)
お元気でしたか?コメント有難うございます♪♪

しやがれね、もう爆笑あり、まさかの大ちゃんの綺麗な背中に
うぎゃっとなったり、忙しかったです(笑)

やはりあゆさんとこも売り切れ状態でしたか、ネットでは品切れ
になっていないので今年は大丈夫かと思ってましたけど、イオンではやはりすごいことになっているのですね(^^;

娘ちゃんのピンク、かわいいでしょうね〜♪♪

見たらどれも欲しくなりそうですけど、青で今年も頑張ります♪

嵐くんたちね、それぞれの個性がでていてどんな瞬間にも
嵐らしいなって思います♪♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.06/17 07:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト