Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

寝てしまった(--;;

Mステはちゃんと見ていたのに何回かリピして気分よくなって。。
気がついたら12時前!!
そう、魔王のCMを見逃してしまったの~~(T T)

めっちゃショック~、なんでもとっても魔王らしかったとか。。
うーーーー、しかたがないからMステの感想でもつぶやこう(--;

Mステ、福岡から今日(もう昨日)帰ってきたって言っていたね~、
みなさんちょっとお疲れ?翔君の声がちょっといつもと違うように聞こえたのは
私の耳の錯覚かしらん??(^^;
札幌まではまだ少しあるとはいうものの、One Loveの発売もあるし花男関係も
大ちゃんにいたっては魔王の撮影、番宣もあるし体大丈夫~~?って心配になって
しまうわ~~、ま、若いから大丈夫かもだけど、栄養とって頑張って~♪

そして肝心のOne Love、何度もリピして国立までには覚えたい(すっかり行く気)、あの振り!
東京ドーム2日目でもちょっとだけ手をあげたりと頑張っていたんだけど、さすがに
指の細部まではわからなくて。。そうか、こんなふうにしていたんだ~って(^^;

いいよね~、この曲!歌!初めて聞いたときからサビがおおって感じだったけど、
聞けば聞くほどなんだかほんと好きになっていっている(*^^*)
スポンサーサイト

Comment

 

あらら、それは、残念!!
今日も、怖かったよ~!

Mステ、よかったね~。
見てると、ずっと笑顔になっちゃう。
あの振り、しっかり覚えなくてわっ!!
私も聴けば聴くほど~、好きになるよ~!
2番の智くんソロ
「かけがえ~のない♪」部分を早くみたいよ。
2番は、なかなか見れないからね。
来月、少クラあるから見れるかな?
まだまだ、先だけど~・・・。

  • posted by あんず 
  • URL 
  • 2008.06/21 01:18分 
  • [Edit]

 

あの曲やはり良いですよね~。
私は札幌に向け、そして国立に向け(私ももう行く気です)振り付けを練習しなければ。
でも、皆さんお疲れな感じがちょっと心配です。
忙しいですもんね~。

 

魔王告知ね。。
怖かった。。
ワタシ、観れるのか。。って不安が襲ったよ。。
大ちゃん、怖いの。。
あの優しい瞳の智くんが。。怖いよね。。
すごい人やなあ。。
やっぱり。。尊敬するわ。。
Mステ、良かったよね~。
王子様な彼ら。。
どの王子様にさらわれたいか。。妄想。。
ニノも可愛かった~。
でもお姫様ダッコなら、翔くんか雅紀か。。
一緒に白馬に乗るなら潤くんか。。

智くんは。。王子様っぽくはないか(笑)
普通の気ぃ抜いた格好の彼が好み。。
  • posted by なおなな 
  • URL 
  • 2008.06/21 17:11分 
  • [Edit]

こん魔王様~、あんずちゃん♪ 

こん魔王様~、あんずちゃん♪

うふふ、某サイトで今見れたよ~♪
ほんと怖いね~、でもやみつきになり
そうよ~、あの瞳!大ちゃんならではの
魔王様、本物の恐怖をって。。

何回リピしたか。。ドラマ始まったら
私はどうなるんだろう、金曜日恐怖と
いうよりリピの嵐で寝れないかも(爆)

それにくらべ、Mステね~(*^^*)
こっちもリピの嵐、でも何回見ても
覚えられない、あの素敵な手の振り(^^;

曲ね、某サイトでピアノバージョンが
あるのよ、もう聞いた?
めっちゃはまるよ~(^^)

うん、フルで希望!少クラ。。お願い!
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.06/21 20:35分 
  • [Edit]

こんあいば~、ともちゃん♪ 

こんあいば~、ともちゃん♪

うん、この曲は歌詞だけみると
ベタなラブソングに思えるけど、曲と
そして嵐君達の声とあわせると究極の
ラブソングになるのよね~、何度聞いても
いい曲やわ~(*^^*)

札幌で是非嵐君達と同じ手振りして
嵐君達を喜ばせてきてね♪
私は何度リピしても覚えられないので
秘訣教えて~(笑)
国立でも歌うだろうし、それまでには
頑張るわ(^^)

お疲れ気味ね、ニノと翔君は風邪ひいて
いるみたい。。(TT)
相葉ちゃんも笑顔がなかったのですごく
心配。。来週は笑顔な5人が見れると
いいな(祈)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.06/21 20:43分 
  • [Edit]

こんあいば~、なおななちゃん♪ 

こんあいば~、なおななちゃん♪

魔王告知ね、某サイトでさきほど見たよ♪
怖いね~、でもすんごいはまりそうよん♪
あの瞳、ほんと笑顔の大ちゃんからは
想像もつかない!だからこそなおさら
目が離せなくなるの~、大ちゃんって
ほんと嵐の最終兵器といわれるだけあって
ほんとすごい!!

王子様ね~、みんな王子様よね♪
え?大ちゃんは普段着がよい?いえいえ
ちょっと釣り焼けした黒い王子様も
素敵よん(*^^*)

今日ね、子供の部屋に入ってベッドに
寝転がったら今回のライブで売られて
いたポスターが貼ってあったの♪
やっぱりいいなあ~ってメロメロに
なっちゃったよ(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.06/21 20:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト