Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

今年の夏は。。。(^^)

先週の金曜日はめちゃ仕事が忙しく、真剣に入力地獄かとおもったぐらいでした(笑)
家に帰ってアンメルツに目薬、自分ケアケア(笑)

そんなとき吹奏楽団からの一斉メールが。。

9月の演奏会に向けて8月後半からの怒涛の練習スケジュールが(^^;
土曜日の普通の練習日に加えて日曜日、そして午後、夜、うーん、今までの私の生活からしたらなかなかのハードなスケジュール(^^;

今年の夏は嵐の夏はまだわからないけど、吹奏楽の夏にはなりそう(笑)

(アラフェス、絶対に行きたい、日程はよ教えて~~~!!)

昨日も練習があってもちろん行ってきましたよ♪

合奏はやっぱり楽しい、後ろから聞こえてくる金管の音がかっこええと思いつつ(笑)

今日はパート練習ですわ♪

そしてうれしいことがひとつ、パートに大ちゃん好きさんがいはって、昨日も

「Mステ、みはりましたよね?もう~かっこよくって(はあと)」

「うん、めっちゃかっこよかった、リピリピ」

「あはは、同じ、同じ」

「で。。。これやろ?(袖まくり、腕筋のしぐさ)」

「ええ、そうなんですよ~~、きゃー♪」

こんなたわいのないアラバナもしたり、ワタクシゴト満喫しております、楽しい~

楽しといえば、楽しみの方ですが。。

謎解きディナー、8月3日から公開ですね~~(#^.^#)
ネットで予告とか見て、テンションあがっております、はよ見たい~~♪♪

あ、その前にワクワクか、東京の申し込みはもう始まっているみたいですね、ほんとに嵐好きの人がみんな行けますように

私は京セラ申し込みなのでまだちょっと先ですね、申し込み日忘れないようにしないと(^^;

会いたいわ~~~、今年はいろんな意味でドキドキ(笑)


続きにブログ拍手のコメントへのお返事です(はじめまして~)

さとっぴさん、はじめまして~♪

初コメント有難うございます(#^.^#)

ね~、ほんとに真実が知りたいですよね~、もう何度リピしても
すればするほど。。。って思うのですが、そうですか、シングルは。。
どうなんでしょうね~、昨日はここ最近のふぇいすだうん、こーりんぐ、
ぶれすれすの踊りをリピしつつ、似ているかなあ、どうなかあって思ったり、
そこでまたえんどれすげーむをリピするとまたうーんって(笑)

更に大ちゃんソロで大ちゃんが振りつけているジュニアの踊りにも似ているとこが
あるか?なんて。。さらにまた考え込む私(笑)

さとっぴさん、わかったら私にも教えてくださいね(笑)
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.06/09 23:07分 
  • [Edit]

こんばんは、takaさん♪ 

おお、そうでしたか!わざわざお気遣い有難うございます♪

あは、ほんとにいろんな意味でドキドキなんです(笑)
今年は去年と環境も違ってきているので日程にもドキドキ
ですね~、今日も次回のパート練習の予定を相談したときに
さすがに「7月3連休はちょっと無理なんです」と。。(笑)

これで当たらなかったらおーまのまぐろですが(爆)<おーまいごっど>

音楽ね、ほんとに好きですね~、今日も帰って昼寝して(爆)
からピアノしてました♪それ君、とりあえず最後まで弾けましたよ、あとは弾き方とペダルつけて雰囲気を作っていきます♪

ワクワク、ご期待にそえるように頑張ります(^^;
うは、私の感想、今から当ててらっしゃる(爆)

楽しいコメント有難うございました♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.06/10 00:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト