Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

やっぱ、この5人、いい~ね~(*^^)v

土曜日は吹奏楽の練習日、10時前に家に着くので嵐にしやがれもギリギリなんですよね~(^^;

で。やはり疲れているものでなかなかまともにリアルタイムで見れず、ご飯食べつつウトウト。。
気が付けばもう~1時やん!!なんてことも最近多し(^^;;

なので翌日の朝、しっかりと開いた目でしやがれ見るんですけどね(笑)

新歌舞伎座に和服の嵐、テンションあがりますね~♪
で。。何かと山絡みがここでも。。櫻井神社、御利益すごい(笑)
もうニタニタなんですけど、お餅つきのように、息合わせて船こぐ大ちゃんとそれに音を合わせる翔くん、やはり夫婦ですよ、彼らは(#^.^#)

そして逆鳳凰を見つけるのにまたここでも仲良くお隣(偶然だろうけど)、この絵面がやばい!萌え~

でもそれよりももっとテンションあがったのがやっぱり嵐5人の会話

もうおもしろすぎやし~~、アラサーなみなさんが「う○こ」発言連発(爆)

潤くん、おもしろすぎやろ~、どS番長なのに、おしゃれ番長なのに(笑)

そしてその話をみんなめちゃうれしそうにするんだもん、こういう光景見るの大好き♪♪

やっぱり嵐は変わらないよね~、国民的アイドルになっても♪♪

大ちゃんが、山がって言っているけど、それだけじゃない、やっぱり基本嵐が大好きです、この5人、愛おしすぎるよ

続きにブログ拍手へのコメントのお返事です(ご訪問有難うです)

初めまして、chisatoさん♪
コメント有難うございます(^^)

chisatoさんもやっぱりそう思いました?
ねえ、ほんとに智アンテナが動きますよね~、この振り付け(笑)

実際のところどうなのかラジオでまた明かしてくれるのでしょうか、
真実が知りたいですよね♪

お、京都出身なのですね?うれしいです~♪♪
関西弁ね、あは、出ちゃいますね~、すぐに。。ブログなのに(笑)
ほっこりしていただけてこれまたうれしいです♪

よかったらまたお時間のあるときに遊びにきてくださいね♪

ラッキーさん、はじめまして♪
コメント有難うございます(^^)

ええ、ほんとに、シリアスな中にちょっとくすっと笑えるような、独特な
振り付け(笑)
そして嵐というグループのよさを熟知しているような振り付け、うーん、
ほんとに真実が知りたいですよね~(#^.^#)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト