Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

Intergalactic  (*´∀`*)

今日はMステですね~、楽しみ~♪♪
フルで歌ってくれ、フルで歌ってくれ、フルで歌ってくれ(念仏のようにとなえる私)


それとは別に。。。

今日、通常盤を車の中でがんがんに聴いて出勤しました(嵐友ちゃんに感謝♪)

宇宙では一回聴いたことあったのだけど、車の中で聴くなり釘付け

「Intergalactic 」

えんどれすげーむめーるで山が好きって言っていたのでどんな曲かなって思ってたのだけど、いやあ、もう何?
これ!!!

かっこええ~~~

私、サビの直前からサビに入ったときの疾走感が大好き

「モノクロ」の最初の大ちゃんのソロパートにも心惹かれるけど、私的には「Intergalactic 」のかっこよさに撃沈

車の中で一人で「かっこええ、かっこええ」を連発しとりました(#^.^#)

嵐君たち、いったいどこまで進化するの?もうどこまで好きにさせたらいいの?(笑)

いつもの感じと違ったエレクロトな感じもたまらなくって、これ、ライブで歌ってくれたりしたらやばいよ~~

翔くんがこのあいだトクダネのインタビューで嵐としては大人のグループになっていったらいいと言ってましたけど、わちゃわちゃわいわいも大好きだけど、こういう感じのもめちゃ好き

吹奏楽でもね、綺麗な曲も好きなんだけど、どっちかというとかっこいい曲が大好きなんですよ♪
演奏していてももうテンションあがりまくって演奏してますから(笑)
吹奏楽的には金管がかっこいいのです、あとドラムとかね(#^.^#)

あーー、ライブで聴きたい、見たい!!

踊ってくれるよね、この曲、まじ、やば、カップリング、アラフェスにも投票しそうな勢い(笑)
スポンサーサイト

Comment

いいな~ 

ゆみっちさん、こんばんはです~

前トピのおとだまくんといい、櫻井神社にジャニショですか?

よだれ出しながら読ませていただきましたよ~
…犬か(^_^;)

ジャニショに行ったことのないわたくし
いや~うらやましい
どんな嵐さんがいらっしゃるんだろ~と妄想です
いやマジ一回行ってみたいな~

大野神社もお参りされるんですね

わたくししばらくお出かけは無理かな…
  • posted by ち~ 
  • URL 
  • 2013.05/31 21:01分 
  • [Edit]

はろ嵐、ち~さん♪ 

あはは、いったん大阪に出たからにはってね、しかも平日で有休とったのでもう、バリバリ遊ばせていただきました(笑)

翌日、仕事中睡魔が襲ってきたのは言うまでもなく(^^;

ジャニショね、私も今回で2回目なんですよ、関西に住んで
いるのに(^^;
ええ、もういろんなお写真が(#^.^#)

大野神社ね、はい、行ってきます♪

関西になぜ嵐神社が多いのか偶然ですけど、ありがたく
思い、参拝してきますね♪

ち~さん、その後調子はどうですか?
ワクワクは??またお会いできたらうれしいです♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.06/02 10:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト