Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

めいいっぱいアラシゴトな一日♪

今日は嵐友ちゃんと一緒に大阪に今日から展示されているオトダマくんをみるのを始め、めいいっぱいアラシゴトをしてきましたよ~

まずはオトダマくん、初日だったのでどれだけ人がくるかわかんなかったので並ぶかなあ、平日だし大丈夫かな~なんておしゃべりしつつ、オトダマくんの待つNHK放送局へ♪

玄関にはすでにNコンの世界が(#^.^#)

otodamakun3

そして玄関を入って少し歩いて右側にありました、オトダマくん

otodamakun

私らが行ったときはそこまで人が多くなかったので一番最初に中央に陣取って撮影♪♪

で。。もちろん、大ちゃんの次に大ちゃんがここ、ここって指定した場所に翔くんが描いた赤のはーと中心でも撮りましたよ、ふたりとも山担当なもんで、ふふ♪♪

otodamayama

画像からはわかりにくいかもですが、大ちゃんのは綺麗な青のまる、翔くんのは結構重ね塗った感じでした(笑)
もう翔くん、めっちゃかわいいわ~(笑)

嵐と描いてある文字も発見、大ちゃんが描いたのかなあ~(#^.^#)

otodamakunarashi

会場はこんな感じで平日だったので主婦らしき人達が来て撮ってはりました♪(私らも主婦ですが(笑))

otodamakun2

時間制限もなく、結構明るい場所に展示してたのでもう思う存分写真を撮ったり、ながめたり、VTRも流れていたのでまた見入っていたりして、どれぐらいいたかなあ(笑)

実際にこうやって見ることができてほんとにうれしかったです♪

次に向かった場所は心斎橋にあるジャニショ♪♪

10時半からオープンだったのだけど、ちょっと前に着いたのだけどもう10人以上の人が並んではってびっくり!
え、今日、平日やんな??世間の平日はこんな感じなん?って(笑)

10時半より5分前にお店の人が開けてくれはったので即嵐コーナーへ♪♪

で。。やはり嵐人気すごいです、ほとんどみんな、嵐コーナーへ(^^;;
それもそのはず、えんどれすげーむの新写真が50枚ほどかな?どれもとっても素敵でしたよ♪
5人ともビジュアル最高~~、余裕あったらもっと買いたかったけど厳選して購入♪♪

で。私らの戦利品はこれ♪♪

5gatu30-5

素敵な素敵な山コンビ写真、来てよかったよね~~、私ら、素晴らしいと嵐山ツアーに引き続き自画自賛のプラン(笑)

大ちゃんのとっても素敵な写真もありましたよ♪♪
もちろんお買い上げ~~でしたけど、おほほほ♪♪

このあとちょっと早いお昼を近くのパンケーキのお店で食べました♪
写真撮るの忘れたけど、炙りサーモンのクリームチーズ添えのパンケーキ、めっちゃおいしかったです♪

お腹もいっぱいになったところで次に向かった先は。。。

名前がわかる神社名が書いている写真を撮るの忘れたけど。。

行ってきました、尼崎にある「櫻井神社」に

sakuraijinjya2

写真のサイズを小さくしたからわかりにくいですけど、瓦がちゃんとピンク色の櫻なんです♪♪

sakuraijinjya2

sakuraijinjya3

かわいかったですよ~、櫻井神社♪♪

もちろんご縁がありますようにとお賽銭箱に5円を♪♪
願うはひとつ、「嵐に会えますように、ライブに行けますように、ワクワク当たりますように」

お守りもしっかりと買いましたよ♪

私が買ったのは青の櫻井神社のお守り(#^.^#)
そして赤は大好きなお友達の翔くん担当の受験生の娘さんへ送るお守り(#^.^#)

ふたつ並んで撮っちゃいました、これぞ山お守り、うははは

yamaomamori

テンションあがるわ~~(笑)

お守りを買ったときに宮司さんが願いがかなうという石碑のことを教えてくださったので、帰りにちゃんと裏に回ってここでもスリスリしながらお祈りしてきましたよ♪♪


大野神社は来月行く予定なのですが、桜井神社が尼崎にあったのでそこから三宮まで足をのばして二宮神社まで行ってきました♪♪

ninomiyajinjya

このあと、神戸北野坂の近くのおしゃれなカフェでお茶♪♪ 

嵐友ちゃんと暑くも無く寒くもなく、雨も降らずによかったね~と言いつつ、嵐友ちゃんが万歩計を測っているので見たら今日も1万歩超えてました(笑)

大阪NHK放送局→ 心斎橋 ジャニーズショップ→兵庫 尼崎 櫻井神社→兵庫 三宮 二宮神社

ですもんね、そりゃ1万歩超えますわな、あはは(´▽`*)

とってもとっても有意義な一日でした♪♪

次はどこへ行こうか、次は私らが住む京都かな(笑)<私信>
スポンサーサイト

Comment

 

ゆみっちさん、こんばんは(*^^*)

今日も一万歩超えだったのね~
もぉー素晴らしいです(*^^*)

オトダマくんもあまり混んでなくてゆっくり見れたんですね~
青いまると近くに寄り添うはーとににやにやです

ジャニショも…
私も山ショットとピンクの智くんとお迎えに行きた~い

来週大阪ツアーしてきます!!

  • posted by なお 
  • URL 
  • 2013.05/31 00:11分 
  • [Edit]

おは山~、なおさん♪ 

ふふ、嵐山ツアーに引き続き1万歩超えちゃったよ(笑)

昨日はめちゃ晴れではなかったけど結構歩ける気温だった
のでてくてく歩く~♪ってしちゃいました♪

なおさんは来週やね♪
山が描いたのに釘付けになること間違いなし(笑)
真ん中にどかんてあるから♪
嵐友ちゃんと言っていたんやけど、反対側でなかってよかった
ねって(笑)

ジャニショ、そう、ラインに貼り付けた大ちゃんは絶対に買い♪
山もね~、これは山担なら絶対に買い♪
あと、翔くんがめちゃいい顔しているのがあったんでそれは
娘ちゃんのために買いかな♪(私が買うの迷ったぐらいだから(笑))

大阪ツアー楽しんできてね♪また報告待っているよん♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.05/31 05:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト