Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

うはははははは<追記あり>

夕方、無事フラゲしました♪♪

明日手元に来る人も多いので詳細は書きませんが。。。


私の行動から察してください(笑)

特に2番の智ソロパートで。。


「うははははははははははは」


人間、あまりに興奮したら笑えるのかと(爆)


やばいです、まじ!!!

クール嵐、たまらん(*´∀`*)

くせになります、この曲、ずっとエンドレスで流している、何回目だ、リプレイ(笑)

明日にまた追記します♪

<追記>

さっき必死になって書いてたのに、MV見ながら書いてたら興奮して更新しないままに消してしもた

あーーー、まじ、いっぱい書いていたのに。。。

しかたがないから、2番の大ちゃんのソロにまつわることだけ(爆)

もう~~、このアップ!!この角度、この声の伸び、どう表現していいかわからないほど素敵です

昨日初めて見たとき、フリーズしましたもん、そしてその後思い切り笑いがでてきて(笑)

普段はほんわかマイナスイオン君なのに、なんでですかね~、やばいです、まじ

ソロパートここだけかと思ったら、曲の終わりのちょい前のにのちゃん→大ちゃん!!

これまたどひゃ~って心わしづかみにされて、撃沈

で。。リピの嵐(笑)

歌もね、ぶれすれすとはまた違った感じなんだけど、はまるんですよ~♪♪
Mステが楽しみやな~~、どうかフルでお願い!!
スポンサーサイト

Comment

こん智~ 

フラゲ出来る予定で仕事から帰ったら、まさかの
来ていない・・・
結局29日の発売日に来ました。
到着してすぐ車のカーステとウォークマンに入れて
からゆっくり聞きました。
最初は「endless game」のインパクトが強く
カップリングがなかなか頭に入ってこない状態ですが
聞きこんだらキットイイ感じになるでしょう。
(智くんのいい声、響きます・・・)

Mステは「生嵐くん」「生智くん」ほんとに楽しみ
(でも夜勤なので私が生で見れない~(>_<))

明日はオトダマくん見に行ってきます!(^^)!
初日だし多いかな~ゆみっちさんは違う日でしたね。

オトダマくんの15分バージョン大阪では放送されて
なかったのが放送日が決まり、ほっとひと安心!!
NHKはチャンスが何回かあるので助かります!(^^)!


  • posted by おおのっち 
  • URL 
  • 2013.05/30 00:40分 
  • [Edit]

おは嵐、おおのっちさん♪ 

うふ、Mステ今日ですね♪♪
夜勤だということでしっかりと録画予約してお出かけ
くださいね♪♪(お仕事お疲れ様です)

えんどれすげーむ、はまりますね~(#^.^#)
家族ゲームにもはまっているのでこのミステリアスな
世界がなんともいえず惹かれます♪

昨日はお疲れ様でした~(笑)
3時頃は混んでなかったですか?
たっぷり堪能できました?(^^)

私らが着いた9時ちょいすぎは人があまりいなくて、後から
徐々に増えてきたって感じでしたよ♪

ジャニショ、新写真、やばかったでしょ?(笑)
もう横顔の大ちゃんが素敵すぎて(はあと)

お互い昨日はアラシゴトデイでしたね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.05/31 05:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト