Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

やっと週末だ~~、わーい(^^)

やっとやっと金曜日だよ~~、今週は一日一日が長かった~(^^;
月曜日に東京から始発で仕事に行ってぼーっとしながら時間を過ごし、
火曜日は起きられないぐらいに眠くて、あくびばかりしてたし、水曜日は
さすがに疲れからかお腹の調子をすこぶる悪くし(爆)、昨日はやっと自分の
本来の元気さを取り戻しつつ、夜ひみつのアラシちゃんで爆笑させてもらいました~(笑)

アラシちゃん、めっちゃおもしろかったけど、最初の赤ちゃん肌にはめっちゃ
食い入るようにみちゃったわ~、あの人52歳であのすっぴん、赤ちゃん肌!!
ひょええええ~~、すごすぎる!!
ってことはフォーティーズな私はもっと頑張らなきゃやん!!
ってなわけでテレビ見終わってから洗顔とローションパックしたわ、これを30代から続けて
おけばと後悔しつつ、できたしみは直らな~い(T T)

次の占い師さん、まさかそう来るとは!!
もう爆笑やったよ~~、にのあいコンビ、最高~~(爆)
占ってもらっているにのも反応もおもしろかったけど、それをロケバスの中で見ている
相葉ちゃんの超楽しそうなことったら。。まったくほんとに子供がそのまま大人になった
ようなお方です、ま、嵐君達はみんな多かれ少なかれそういう面持ってますけど(笑)
相葉ちゃんの変装もすごかったね~、いやあめっちゃおもしろかった~(^^)

来週は大島さんと潤様がデート(笑)
またまた楽しみ~~(^^)

今日はMステ、One Loveがテレビ初公開よね、ドキドキ、しかも生。。
大ちゃんが元気になってますように、福岡でみんなとエネルギーの交換しただろうしね♪
スポンサーサイト

Comment

楽しみだよね! 

ゆみっちお疲れ様だったね~。。
昨日は電話ありがとうね!嬉しくてつい長くしゃべっちゃってごめんね~。。
体調大丈夫~?
ほんまに40超えるときついよね。。
ワタシもさ^、アラシちゃんみてから丁寧洗顔しちゃったわ。。いつもしないとあかんよね(汗)
でもゆみっちはかわいらしいし、全然40過ぎには見えないわよ!まじで。。
制服着てもまだ行けそう!
頑張ってワタシも若作りするわあ~~
Mステ楽しみ。。
アラシ観てたら若くなれるよね~(愛)
  • posted by なおなな 
  • URL 
  • 2008.06/20 12:12分 
  • [Edit]

こん大ちゃん、なおななちゃん♪ 

こん大ちゃん、なおななちゃん♪

いえいえ久しぶりに声がきけて楽しかった
わん、国立頑張ろうね~(^^)

体調ね、昨日あたりから復活したよん♪
今ではデザートにカレーなんでも食べて
いるし(自爆)

あはは、アラシちゃんね、やっぱり?
自分の洗顔方法見直したくなるよね(^^;
ほんと毎日しなきゃね~、昨日は
ローションパックして今日の朝も石鹸で
顔洗ってローションパックしたわ(爆)

私は童顔だからね~、でもしみとか
なんとかやばすぎよ(^^;
なおななちゃんこそやっぱり小さい
お子さんがいるだけあって若いなと思った
よんってお互い褒め殺し?(爆)

アラシゴトのときは頑張って若作り
するんよ、そりゃね、だって20代の
男の子なんだもん、相手が(爆)

うん、Mステね、めっちゃ楽しみ~♪
今日は仕事帰りにオリコンスタイルを
立ち読みしてライブを思い出して
にまにまして帰ってきたわ♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.06/20 17:53分 
  • [Edit]

おはようございます。 

ゆみっちさん若いですよ~。
私は、朝帰って仕事は無理です。
さすが。

アラシちゃん面白かったですよね。
皆さんの肌がとても綺麗で、化粧してるけど、実はスッピンも綺麗なんだな~と驚きました。
皆さんやはり顔が命の商売だから手入れをしてるんだな~と。
あの52歳の方もすごいですよね~。
わたしは多分超老人肌です。
お恥ずかしい。

そして、占い師のは初めにニノで大爆笑で、次に相葉ちゃんのギャル男に大爆笑でした。
あのギャル男になりきれてない感じがなんとも面白かったです。
来週のデートも楽しみですよね。

こんあいば~、ともちゃん♪ 

こんあいば~、ともちゃん♪

あはは、始発の仕事ね、相当きつかった
ですよ~、でも東京ライブ終わってからは
関西に帰るのは無理なのよ~<苦笑>

アラシちゃんね、嵐君達を見るのも
楽しかったけど、お肌関連は必見
だしね、特に嵐君達は若いから老けて
なんていられないからね(笑)

超老人肌?いやいや私も最近やばい
からね~、でもあのテスト、大ちゃんに
やってもらいたいようなやっぱり絶対に
嫌なような。。(笑)

アキバ系のニノね、めっちゃ笑えたし、
占いの結果にヘロヘロになるニノが
とってもかわいかった~(^^)

相葉ちゃん、あそこまで変装するなんてね、たしかに全然
わからないけど、相葉ちゃん担当のうちの娘が絶句してた(^^;

来週ね、花男祭りやね~♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.06/21 21:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト