Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

ブログ拍手へのお返事です♪

かなり遅くなってしまって申し訳ございません、コメントくださったみなさん
有難うございます(感謝)


たかさん、はじめまして。。かな?一度ご挨拶させてもらったことがあるような??
吹奏楽の話かな?あれ?同じお名前違いかな? 記憶が~(^^;;

ふふ、つかず離れずの関係っていうか、べったりじゃないんですよね、彼女とは♪
距離も離れているしね、ライブも全部一緒にって感じじゃないし、相方と呼んでいいのかどうなのか
ですが、なぜかずっとつづいている関係(笑)

嵐くんたちはほんとにいっぱいの宝物を与えてくれますよね♪

こうやってたかさんにも温かいコメントいただき、ほんとに嬉しく思います。
たかさん、ほんと優しい人なんですね、コメント読んでいて心あたたまりました、
有難うございます♪

くりさん、毎度~♪

私もくりさんと出会えたこと、とってもうれしく思ってますよん♪
もう~~、ご近所だったらアラカラしたりお茶したりワンコの散歩したり(爆)

でも今年は会えそうですよね、きっと♪♪

かいるさん、いつもコメント有難うございます♪

そしていつも妄想につきあわせてしまい、あは、有難うございます(笑)
ブラック山ね、もう夢です、夢(笑)

ぽっぷこーんはかわいい嵐って感じですもんね、はい、ほんとまた違う嵐を見たく
なりますよね(#^.^#)

ん?AAA??国立ですな、山絡みの多い、ふふ♪

嵐はやっぱりツボばかり、見ていて癒されますよね~、大好きだ~♪♪

くりさん、再び~♪

あたらしあらし、楽しみすぎ~~♪♪
7月は何かと楽しみがありますな~♪♪
おいでやす~、関西へ(笑)

ケイさん、いつもコメント有難うございます♪

ケイさん、するどいな~(笑)
今から楽しみですよね~~♪♪

ケイさんにも大切な嵐友ちゃんがおられるみたいで、ほんと嵐がくれた宝物ですよね♪
一緒に笑いあってつっこみあって励ましあえる、私もそんな空間に今、いることが
できて幸せですもん(#^.^#)

お互いお友達を大切にしましょうね~♪

学生時代とはまた違った感覚で接することができるお友達だと思います♪

スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト