Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

ふにゃっ(*´∀`*)

今週のVS嵐もおもしろかったですね~♪

まずは山担当としてはローリングコインタワーの最初のタイトルコールから萌え~(*´∀`*)
やっぱり山が絡んでいるとそれだけで萌えますな♪♪

そのローリングコインタワーでおおちゃんが倒しちゃった、あは(^^;
でもあれはしかたがないね、めぐり合わせやね、あの傾きでは、もうおおちゃんの順番に来たとこで倒れるなっておもったもん(^^;

で。。その最初がたたったか、コロコロバイキングでもあららの結果で(^^;

今週もまたMDAはおおちゃんですか(^^;

今週は自他ともに認めるMDA、いってらっしゃ~い(^^;

でね、その後ですよ、潔く落ちたあとの「すみませんでした~」の笑顔!!

この笑顔に。。。

ふにゃ

もう体ごと、ほんとふにゃってなりました、これなんですよね~、おおちゃんの独特な魅力(*´∀`*)ほんとにもうこの笑顔にいつもやられちゃってます(-^〇^-)

イケメン翔くんの笑顔にはうふふ♪
で。大ちゃんの笑顔にはふにゃ♪

今日の一言の認定もいただきました(爆)<いつもあざーす(私信)



ブログ拍手へのコメントのお返事、遅くなっていて申し訳ありません(^^;
週末にはお返事したいと思っておりますので、コメントくださったみなさま、お待ちを、
そしてコメント有難うございます(感謝)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト