Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

来たあ~嵐スペシャル番組(*^^)v<追記の追記あり>

みなさん、うれしいお知らせが来ましたね、ライブはまだですが、嵐君たちが2週だけだけど深夜枠に帰ってきます、いや~~、めっちゃうれしい~~(#^.^#)

詳細はこちら♪

「あたらしあらし」

もう2週間といわず、このまま、深夜枠で続けちゃって~~~

明日のめざましとかも録画予約やね、楽しみ、楽しみ~♪♪


で。。フジ系って。。関西テレビ、放送されるよね??ね?(^^;;

<追記あり>

みなさん、見れました?
朝からもう~、にやにやが止まらないんですけど~~(#^.^#)
5人で登場はやっぱりテンションマックスですね~♪♪
それぞれのカラーも取り入れて楽しみです♪♪
年順に並んでいるんでしょうね、ふふ、山が隣~~(*´∀`*)

大ちゃんの字も見れて、7時台をわくわくしながら待っている私♪

やっぱり私に嵐離れは無理だわ~、安心して(笑)<私信>



出勤時間が微妙だけど、しっかりと録画しております♪

また帰ったら追記の追記するかも~(笑)

<追記の追記>

見ましたよ、見ましたよ、ギリ出勤前に見れました、わちゃわちゃ嵐君たちの様子♪♪
にのちゃん、あいかわらず、おもしろいわ~(笑)
たしかに太ももに目がいきますよ、そりゃ(#^.^#)

相葉ちゃんもやっぱりにのちゃんをよく見ているな~(笑)

変な衣装って言われて、すぐさま、潤くんが女子アナに突っ込んだり、やっぱり嵐君達ってほんとに息ぴったりやな~って、その雰囲気がものすごく好き

で。。極めつけに山~~

大ちゃん「そこを絞り出して、それが画面に伝わったら僕は幸せです」

翔くん 「絞りでそうですか?」

大ちゃん「いやあ、どうでしょう」(ちょいワルなお顔もたまらん)

短い時間しか映らなかったけど、私は幸せです(笑)

ほんと、嵐君たちの笑顔は最高~~~



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト