Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

応援歌♪

いやいや、前のトピでの拍手数にびっくり、おバカな会話をアップしただけなのに(笑)、ほとんどするーかと思っていたら予想以上のみなさまの拍手、とってもとってもうれしく感謝してます、拍手してくださったみなさま、有難うございます(感謝)

これからもまた頑張ります(何を?(爆))

今日はね、明日から新しい環境で頑張る相方ちゃんへのエールをこめた、そんな気持ちを含めて、つぶやいてみたいかと(#^.^#)

最近はまっているゆずの歌の歌詞をちょこっとだけ載せますね~、本人にメールしたら軽く笑われそうなので、ここで(笑)

「REASON」から♪

向い風と知っていながら
それでも進む理由がある
だから友よ 老いてく為だけに生きるのはまだ早いだろう
身につけたもの 抱え込んだもの
手放したとき 始まる何か
上手く生きていく レシピを破り捨てて
感じる reason そう 僕らのやり方で



ふふ、なんかね、私とか相方ちゃんにぴったりやなと(笑)
違う環境に身を置くことを選んだ相方ちゃん、そして仕事じゃなくて趣味だけど吹奏楽というまた新しい道を選択した私(^.^)

そして私らだけじゃなくってね、最近、嵐友ちゃん達、みんな、結構辛いことあったりしている人多いの、メールやラインでね話したりしているとね、頑張れ~って思う

このつぶやきはそんな人達を含めて、相方ちゃん、そしてなにかと精神的に不安定な(爆)自分自身への応援歌としてアップさせていただきました(^^)


続きにブログ拍手のコメントへのお返事です(遅くなってすまぬ)

くりさん、毎度~、お返事遅くなってごめんなさい(^^;

あは、ほんとに暑かったり肌寒かったり、もうこの年だから温度差についていけなくて大変(^^;
でも元気で楽しんでいるよ~~♪♪

吹奏楽は奥が深い~~、きっとくりさんの趣味もそうやね、やればやるほどまだまだ~って。。
で。。私はほんとにできてないので、これから頑張って毎日練習します(^^;
9月の演奏会までには少しでもできるようになるわ(^^)

もちろん、息抜きはしつつ、嵐山萌え、智萌えしつつね~(笑)
これは重要、必須だわね(笑)

くりさんも仕事で毎日忙しいだろうから体調に気を付けてくだされ~^^

スポンサーサイト

Comment

 

おはようございます(^-^)
この曲知ってるかも…!?っと思って色々調べてみたら
やっぱり聴いたことありました(*^^*)
爽やかさもメッセージ性もあり、いい曲ですね~(^-^)
ポジティブな曲にちょっと元気もらえました♪
まだゆずのアルバム聴けてないのですが、
おすすめソング、よかったら教えてください♪
  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2013.05/21 06:51分 
  • [Edit]

こんにち山~、ゆきちゃん♪♪ 

うんうん、これはシングルカットされている曲みたいやね、私、ほんとにここ数年嵐曲オンリーといっても過言じゃなかったから、
今、とってもこういう曲に出会えて楽しんでいるよ(#^.^#)

元気になるよね~、嵐君たちとはまた違った元気にしてくれる
パワー持っているなって思ってます(*´∀`*)

アルバムの中からね、うーん、どれも大好きで通勤の友なんだけど、パターン的には3つに分かれるかな♪

楽しい系は イロトリドリ、LOVE&PEACH

爽やか系は REASON 、with you、流れ星キラリなど

あとは私的にはギターがかっこいい

砂漠のメリーゴーランド♪

なんか惹かれるの、ゆきちゃんも聴いてみてね♪

ゆずは声の爽やかさ、半端ないね~、今日は暑かったけど、
帰りに聴いてちょっと爽やかになったもん(笑)

また詳細はラインで(笑)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.05/21 16:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト