Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

引き込まれる新曲(#^.^#)

あっついですね~~、なんだ、この暑さは(^^;
午後から仕事しつつも思考回路ストップしてました<苦笑>

で。。帰ってきて今朝録画した新曲MVをリピ~~

踊っていないのが残念だけど、クールな彼らに目が釘付け~
なんかどっぷり引き込まれて何度リピしているか(笑)

こーりんぐやぶれすれすとはまた違った感じ、かっこいいっていうより、なんかね、

ブラック~~、クール~~

最近このツーワード、やばいのです、私(笑)

発売日も楽しみなら歌番組も楽しみ~~、やっぱり嵐君たちはドキドキさせてくれますね~


続きにブログ拍手のコメントへのお返事です<感謝です~>


くりさん、毎度~~♪♪
東からの応援、ちゃんと届いていたよ~、有難うです♪
緊張はそこまでしなかったけど、なんかその場にいる自分を客観的に見てたら
曲がすすんでいて、やばかった(自爆)

次は9月、15曲以上って。。。はは、大丈夫か、私(笑)
くりさんに負けないように私も頑張りますよ~♪♪

かいるさん、いつも応援有難うございます♪♪
楽器ね、それしかできないんですよ、ピアノは亀のようにしか進まないし、
なんもすごいこともなんでもない、誰にだってできることですから(^^;


好きなこと見つけられたことには自分でよかったなって思います♪

ほんとにご近所だったら是非聴きにきていただくのに♪
ライブでお会いできる日がくることを楽しみにしています(#^.^#)

スポンサーサイト

Comment

新曲 

演奏会お疲れ様でした。
ゆみっちさんの演奏見たかったです。
大変でしょうが終わった後は気持ちいいんでしょうね~。これからも応援してます!

新曲見ました!!踊ってなくてもかっこいいですよね。本当、クールな感じで。Mステでるのが楽しみですね。
24時間テレビもありますし、楽しみいっぱいです♪
  • posted by あゆ 
  • URL 
  • 2013.05/14 17:37分 
  • [Edit]

とても楽しかったです!! 

昨日はお疲れでした!!
順番の変動を司会の人から聞いて
てっきり「いまかわったんだ~」と思い
込んでしまいました。
変わった順番を教えてくれてたんですね。
てか朝ブログをチェックして『赤いTシャツ』
を見ていれば良かったのに・・・残念

でも吹奏楽とても楽しめました。
まさか「ワイルド アット ハート」とダンスが
見れるなんて。

お顔拝見は次回の楽しみにとっておきます
!(^^)!
  • posted by おおのっち 
  • URL 
  • 2013.05/14 23:56分 
  • [Edit]

こん嵐、あゆさん♪ 

ふふ、有難うございます♪
秋にはもう少しまともに演奏できるように頑張ります(笑)
でもめっちゃ楽しかったですよ~♪

応援有難うございます、あゆさんや応援してくれるみんなに
パワーもらって頑張りますよ~(#^.^#)

新曲ね、はやくMステで歌う姿が見たいですよね~♪
クールな嵐も素敵すぎる~(*´∀`*)

24時間テレビね、ドラマにちょい期待ですかね♪
それまでになんだかいろいろありそうな予感っていうか、
希望(笑)

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.05/15 16:12分 
  • [Edit]

こん嵐~、おおのっちさん♪ 

こちらこそ遠方より来ていただいていたのに、申し訳
なかったです、でも来ていただきほんとにうれしかった
ですよ~(#^.^#)

あは、赤シャツの団体のときにいてはりました?(笑)
そのときから最前列だったのでしょうか?
ふふ、まだ面は割れていない♪♪♪

ワイハやらはった団があったのですね~、私は自分とこが
終わって片付けして夕方の宴会もあるので急いで家に帰って
休息してました(^^;

来年はいとこうかな~♪

これを機会によかったらまた聴きにきてくださいね♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.05/15 16:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト