Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

でびゅ~、楽しんできます♪

今日は昨日のはっきりしないお天気とはうって変わっていいお天気になりましたね~

ワンコの散歩行っていても気持ちよい朝です♪♪
ほら、空もこんなに。。。

satoshibare

智晴れ~~~

そんな中、今日、京都駅ビルにて演奏してきま~~す、でびゅ~です(笑)<4曲だけですけどね♪>

ま、16分音符づくしが無理~とか細かいことはきにせずに(自爆)楽しんできま~す

団員のTシャツ、昨日渡していただき、どんなものか知ってはいたものの、実際手にするとやはりテンションアップです♪

daninshirts

翔くんカラー~~

今日はかなり暑くなるみたいなので、暑さ対策して来てくださいね<私信

では、ちょっくら練習して。。。行ってきま~す
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト