Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

朝から神社に萌える(爆)<追記の追記(笑)>

関西の人はみんな見てはったかな?

嵐ファンが集まるパワースポット(笑)

もう朝から萌えっぱなし(笑)

大野神社もだけど、櫻井神社、二宮神社、京都には松本神社もあるって(爆)

帰ったらまとめますんで(笑)

また山嵐ツアー再来、はやっ(笑)

<追記>

まずは女性に今、人気のパワースポットということで滋賀県にある大野神社の紹介(#^.^#)
宮司さんが大宮聰さんってことでこれまた大人気だとか(笑)
宮司さんと写真撮ったりなんと、名刺まで大人気なんだとか(-^〇^-)

土日で2000人を越える参拝があるときもって。。すごすぎる!!!
絵馬はやはりコンサートに行けますように、チケット当たりますようにが多いとか♪

ファンからの要望で急遽作った嵐カラーの開運のお守りも行列ができるほど大人気だとか!!

すごい、すごすぎる(笑)

そして大野神社だけじゃなく、関西には二宮神社、松本神社、櫻井神社は2箇所あるとか(笑)

地図でわかりやすく説明があって録画しといてよかった~(笑)

これ見ながら行った嵐友ちゃんとラインしてて、案内してあげるよってことだったので、ふふ♪
山担当のふたり、「櫻井神社は2箇所、それもいっとかなあかんやろ」(爆)

朝からしばし仕事行くの忘れるぐらい楽しい時間を過ごしました(笑)

この紹介のときに大ちゃんとにのちゃんの似顔絵がでてたのだけど、めちゃうまくってこれだけでも萌えていた私なのでした(#^.^#)

<追記の追記(笑)>

なんかうちのブログにしたらやたらとアクセス数があるなと思ったら(笑)
相方ちゃんがこのトピにリンクしてくれてたんやね(笑)
こんな好き勝手に書いているとあまりに恥ずかしいので、ちょこっとまじめに番組で出た地図をスマホで撮ったので載せますね(笑)

arashijinjya

この地図あらためて見るとすご(笑)
誰か関西に相葉神社も作ってください~~(-^〇^-)
スポンサーサイト

Comment

こん智!! 

連休のバタバタがやっと落ち着いてきました。
パソコンがゆっくりできる~

凄いんですね神社。
二宮神社には行ってきて、5色お守りが
2種類あったけど、さすがに5色は買えず、
智お守りのみ買ってきたんですが、
次は大野神社行こうと予定中です。
土日は多そうですね~
TVで出ちゃうとまたすごくなるでしょうね(>_<)


  • posted by おおのっち 
  • URL 
  • 2013.05/08 17:21分 
  • [Edit]

こん嵐~、おおのっちさん♪ 

連休が終わって、少しのんびりされてますか?(^^)

神社ね、おお、もう二宮神社に行ってきはったのですね、
そこでも5色のお守り、ってことは櫻井神社や松本神社も
5色のお守りあるのでしょうか(笑)

大野神社ね、さらにすごい人になるでしょうね~♪
関西、なかなか捨てたもんじゃない、なんて思う今日この頃です(#^.^#)

私も神社ツアー計画思案中(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.05/10 20:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト