Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

おいしいランチしてきました♪

昨日はおとつい1万歩歩いたらしく(嵐友ちゃんから報告あったの)、さすがに疲れたか、年には勝てないかで午前中は結構ぐだぐだしてましたが、お昼からピアノとクラの練習をして、夕方から吹奏楽の練習に行ってきました♪♪

そして今日は娘2がめずらしく家にいたので、ランチに行こうかということで近場でパスタのおいしいとこ探して車で20分強ぐらいかなのとこに行ってきました♪

(おとついトロッコ列車乗った片道の終点亀岡の街にあるお店だよん<参加者様>)

めっちゃかわいいお店でしたよん♪
私は初めて行ったのだけど、ご近所嵐会のメンバーさん達はすでに何ども行ってはったとか、さすがにグルメだわ~、ってか知らない私が単にグルメじゃないのですけどね<苦笑>

それもそのはず、お店を始めて16年になるということをお店の人から聞きました(^。^)

京都のおいしいパスタのお店でベスト5に入るお店だと娘が検索してくれたのですが♪
外観もこんな感じ♪♪

ruijianamama4

めっちゃかわゆいでしょう?(#^.^#)

お店の中もかわいくて、店員さんのコスチュームもギンガムチェックのエプロンをしてはってほんまにかわいかったです(#^.^#)

娘2がなんかディズニーランドみたいで楽しいと言ってました♪♪

さて、ランチですが、パスタ食べようって思ったのだけど、チーズフォンデュセットがあるのを見て、2人前用だったのでそちらに♪♪

ruijianamama1


サラダバー、フリードリンクもついてのセットだったので、娘2はサラダのおかわりに何回か行ってましたね(笑)

どれもおいしかったですよ~(^。^)

セットにはパスタも1人前込みだったので娘2の大好きなホタテの入ったホタテとアスパラのトマトソースパスタにしました♪♪

ruijianamama2

プラス300円でドルチェ3類がつくということで、迷わずそれも注文♪

9種の中から二人で3種類ずつなので6種類違うものを食べれて大満足~♪

ruijianamama3

紅茶はせっかくだからとあったかいカモミールティーに♪紅茶のカップはもちろん青色をチョイス(#^.^#)

お腹いっぱい、気分も上々で帰りました♪

娘2とは家にいたら結構険悪になったり気分もよくなかったりするのですが(かなりの上から目線、理論派、客観的。。その他もろもろのタイプ<苦笑>)外に出ると、素直に今の自分の気持ちや将来のことなど話せてこういう機会がもててよかったかなと

このお店、ほんとにおすすめですよ~、京都に住んではるみなさんはもう行ったことあるのかもだけど、もしまだなら是非是非♪♪

私の行ったのはルイジアナママ 亀岡店です♪ 
京都にはあと京田辺店、そして奈良にも学園前店などあるそうですよん♪
スポンサーサイト

Comment

 

おはようございます(*^^*)

ルイジアナママ、知ってるよ~(@奈良)
友達おすすめでランチに行ったことあるの~

みんなそれぞれ好きなパスタを頼んで分け分けして食べたの(*^^*)
けっこうボリュームあってトマト系とカルボナーラときのこと3種類のパスタを食べたわ

次に予定もあったからスイーツは諦めたんだけど
ケーキもすごく美味しそうだった~

近いうちにまた行ってみようかな(・ω・)

  • posted by なお 
  • URL 
  • 2013.05/06 09:32分 
  • [Edit]

こん山~(笑) なおさん♪ 

やっぱり?奈良にもお店があるからなおさん、行ったことあるかなと思っていたのよん♪

そう、何人かで行くとお得感あるよね、パスタも種類いっぱいあるし(#^.^#)

カルボナーラ、お店のNO1みたいだけど、おいしかった?
昨日はチーズフォンデュ頼んだから泣く泣くカルボナーラは
食べなかったの(^^;

スイーツね、私的にはブラウニーがおすすめ♪
レモンのパイもおいしかったよん♪

また行ったらおすすめがあったら教えてね♪♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.05/06 17:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト