Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

嵐・山ツアー(*´∀`*)

ゴールデンウイークの後半戦の初日、「嵐・山ツアー」に行ってきました(笑)

先日からお伝えしている山会だったのですが、ほんとにこの名前がぴったりと来るツアーでしたよ

写真もちょこちょこ撮ったので、続きにあげさせてもらいますね♪♪

企画は嵐友ちゃんと私、一緒にあれこれ相談してできたプラン、二人とも「素晴らしい、自画自賛のプランや」と行く前からおおはしゃぎ(笑)

そんな嵐友ちゃんとは私の最寄り駅で待ち合わせして嵐山へれっつごー♪

お天気が心配だったけど晴れてよかった♪♪

きれいな嵐に山でしたよ(笑)<どうしても嵐山と書かない私>

arashiyama

向こうの方に見えるのが渡月橋、10時頃ということもあって動けないぐらいの人通りではなかったです♪

もうね、ここからおバカ発言炸裂の私達「さすがに嵐に山や、めちゃ綺麗やん」
そして渡月橋を渡ったら、左手に「櫻もち」という看板が(爆)
なぜか桜じゃなくって櫻だったのですよね、もうここで、反応はや、櫻~~とテンションあがる二人(笑)

そういうしている間にお昼を食べる待ち合わせの場所へ到着♪
今回参加してくれた嵐友ちゃん達もすでに到着してました♪
山会イツメンの嵐友ちゃんに今回奈良からかけつけてくれた山大好きな嵐友ちゃん、7才の娘さんと一緒に参加してくれはりました♪

もうね、この7才の娘ちゃんがかわいくて、人見知りしないし、明るいし、ある意味萌え~、お名前にも萌えて、やばいおばちゃんになってました、私(笑)

早めのお昼ご飯を食べ、いざトロッコ列車へ♪♪
駅はさすがにゴールデンウイーク、人がいっぱい、立席の人もいたりするなどで、早めに事前に切符を買っておいてくれた嵐友ちゃんに感謝です(#^.^#)

いよいよトロッコ列車がホームへ入ってきて、なかなか迫力あるもんなのでしたが、
スマホのカメラの調子がどうも反応にぶく、列車の顏は撮れず(^^;<いや、私の動き鈍く。。>
かわりに駅名を撮っときました(笑)

sagaeki

お天気がよかったので車窓から眺める新緑の風景は素敵でしたよ~♪♪
川下りをしている船にも何回か遭遇しましたし♪

shasou1

shasou2

新緑っていいですよね~、マイナスイオンがたっぷり(*´∀`*)

そうこうしているあいだに鬼さんが乗ってくる駅へ到着(笑)

社内のアナウンスも「鬼さんが社内サービスにはいられました」って(爆)

その社内サービスを青鬼さん、私たちが座っている車両にももちろん来てくれましたよん♪

onisan1

運良く写真を撮ってもらえたり、こんなアップの鬼さんも撮ることができてラッキー~onisan2

鬼さん、めちゃくちゃ気のよくつく鬼さんで子供が座る席の確保に動いていたり、さすがだと♪♪

往復で50分のトロッコ列車の旅を満喫し、次はまごまご嵐で山コンビが来ていた二条城~、は時間がないので今回のプランからはずし、翔くんが食べていた白玉を食べるべく、高台寺の近くの「洛匠」さんへ♪

詳細な行き方は考えていなかったけど(爆)、みんながいるとなんとかなるもんです、ちゃんとバスにも乗れて降りて歩いて洛匠さんへ到着しました(笑)

rakushou1

rakushou2

ゴールデンウイークやしめっちゃ待たないとダメかなと思っていたけど、意外にそれほど待たなくてもよくって、そして待っている間もお庭に通してもらって池の鯉を見つつ待ってました♪

rakushouosakana

鯉を見ながら嵐友ちゃんとまごまごでの大ちゃんの「らんちゅう かわいい」発言の話題で「その発言をするあなたのほうがかわいい」と言って、食べる前から嵐、智、山話に自然となってまして(笑)

で。。席に通されて大人4人はもちろん白玉の入った翔くんの食べたものと同じ「あんみつ」を注文
rakushouanmitu

翔くんが言ってたようにほんとに「白玉、うっめ」でしたよ(#^.^#)

このあと予定では大ちゃんが食べた牛若のシュークリームを食べるはずだったのだけど、次の予定のカラオケ屋さんを4時に予約しているということもあり、今回はカラオケ屋さんに直行しました(^^;

ゴールデンウイークということもあり、カラオケ屋さんも受付待ちができているほどの人で。。はやめに予約しておいてよかった(#^.^#)

今回は最上階のちょっと広いお部屋でのびのびといい感じのお部屋でした♪

嵐・山ツアーの最終目的はこれ、ぽっぷこーんDVD鑑賞会&感想会(笑)

みんなペンライト、みにうちわ持参で照明も暗くしていざ、ポップコーンの世界へ♪♪

あっぷとぅーゆーはやはり、あそこがここがと語りつつ、パーティでは笑顔のこのちょんちょんが~!とかメンバーの挨拶にいたっては、もうテンションあがりっぱなしで(笑)

翔くんが上の方~と言うと私らもちょっと高い感じで「いえ~い♪」
下の方はどうだと言うと「うえ~い」と低音で下の方からの参加(笑)

こすもすの大ちゃんの踊りに見とれつつ、見逃した箇所があったというとそこまで巻き戻し(もう恒例か)、
カメラ目線じゃない、なにげないふうに歌っているのにこの表情と絶賛しまくり(#^.^#)

証ではさすがにみんな山担当だけあって、山のユニゾンのとこで水の演出、最初白い衣装の二人だけが映るのだけど、ここでテンションあがりまくる、「美しい~、さすが山だ」と(#^.^#)
5人が揃ってもやっぱりザ、嵐で素敵なんですけどね♪♪

風の向こうでは嵐友ちゃんが私が見逃していた大ちゃんのステップをここ!!って言ってくれて、これまた巻き戻して見ると。。またまたツボが増えました(#^.^#)

もちろん大ちゃんのソロではみんな目が数段高くはーととなって堪能、ポップコーンマンでの彼らに萌えつつ、アンコールも迎え、エナジーソングのときにはかなりのテンションアップとなり、ペンラは振りまくり、拳あげまくり、叫びまくり、いやあ、正面にいた7才のお友達の娘ちゃん、びっくりしつつ、楽しんでくれていたのかな、笑顔になって一緒に手をあげてくれてたりしてました(#^.^#)

アンコールでの嵐君たちの「そしてこの会場に集まってくれたみんな、どうも有難う~~~」の叫びには私らも
東京でその場所にいる気分になって「いえ~~~い」ってすごい歓声を(笑)

今回のぽっぷこーんDVDの鑑賞会ではあったけど、山担当だったけど、相葉ちゃんのソロも潤くんのソロもにのちゃんのソロもみ~んな鑑賞して萌えポイントなど言い合ったりして、嵐ライブを一緒に楽しんだ~~、ほんとに楽しかった~~て満足感いっぱいになりました(#^.^#)

そしてまた今度はほんとにこうやって一緒に盛り上がれたらな、そういうお知らせが早く来たらいいなと思います♪

今日参加してくれたみなさん、ほんとに有難うでした<感謝>

嵐・山ツアー、大成功~~~、(*^^)v

ps7才の娘ちゃんへ、 お手紙有難う~、めちゃくちゃ癒されたよん♪
  今度会うときは私がお手紙書いていくね♪♪
スポンサーサイト

Comment

 

お疲れ様(笑)

いや、マジで疲れたやろ?(゜Д゜)
そんだけ盛り上がったら本番やん!(爆)

昨日は天気予報が微妙で心配したけど晴れて良かった!
「洛匠」さんも美味しかったでしょ?
私行った時には、たまたま翔ちゃん席でテンション上がったわ~(・∀・)
とにかく、嬉し楽しな山会で良かったです!


  • posted by はるにゃん 
  • URL 
  • 2013.05/04 11:33分 
  • [Edit]

元気がでるわ~ 

ゆみっちさん、こんばんはです

うふふ
テンションあげあげ
盛り上がりまっくすなのが、バンバン伝わってきますよ~

最近ちょっとアラシゴト凹みぎみなんですが、楽しい様子に元気貰えたわ~

山萌会
あれ?違うかな?
萌えてるのはわたくしですが…
いつかわたくしも参加させていただいて盛り上がりたいです~

大野くんの翔ちゃん呼びが、たまらなく好き(*^o^*)
  • posted by ち~ 
  • URL 
  • 2013.05/04 23:22分 
  • [Edit]

おは山~、はるにゃん♪ 

あはは、うん、ほんまにライブ本番さながらのテンションやった、
みんなの一体感がめっちゃすごくて、まじ、私らも東京ドームでの
観客と一体化してたよ(笑)

某カラオケ屋さんの5階、ええで、広くて(#^.^#)

うんうん、天気も心配してたけど大丈夫やったよ、有難う♪

「洛匠」さんね、うんうん、おいしかった~、特に白玉がもっち
もっちで(#^.^#)
ほかの人達がそこまであんみつ頼んでいないのにうちのグループだけ4人ともあんみつにはさすがに山愛にあふれているなと(笑)

翔くん席、どこやったっけ?満員で席を選べる余裕はまったく
なかったけど、お座敷やった??

ふふ、テンションはまじこのあいだの山萌会と同じテンションで
嵐山の道歩いてたよ(自爆)

また機会見つけてやろうね~♪♪

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.05/05 06:50分 
  • [Edit]

おは山~、ち~さん♪ 

ふふ、もう最大にテンションマックス状態で盛り上がってました、あんなにカラオケ屋さんでペンラ振り回したことないかも(爆)

ありゃ、忙しいとかいろいろ環境も変わって大変なのでしょうね、
アラシゴト、マイペースで楽しみましょ♪♪
嵐は逃げないよ~、大丈夫♪♪

おお、山萌会に参加してくださるのですね?
ちょっとディープですよ、かなりひくかも、なんといっても櫻に
反応、なるせに反応、歩きながらもそうでしたから(笑)

でも是非是非いらしてください、楽しみにしてますよん♪

翔ちゃん呼び、ふふ、私も大好き~♪
翔くんは大ちゃんのこと、いっぱい違う呼び名で呼ぶからこれまた萌えるしね~(#^.^#)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.05/05 06:55分 
  • [Edit]

 

ゆみっちさん、こんばんは♪
うわぁ~ 嵐に山、キレイだな~笑
あんみつも美味しそう!!
いいねぇ~(吉本先生風!)
ゆみっちさんのブログには美味しそうなものがいっぱいで、ヨダレが出てきちゃいます(//∇//)←

ぽぷこんDVD、楽しくってテンション上がりまくりですよね♪
ポップで独創的な智くんの振り付けにくぎづけです(#^.^#)
連休中、DVDで興奮して叫びすぎて声かれました(笑)
新たなお知らせも、そろそろありそう?ですよね~(どきどき♡)


  • posted by ゆき 
  • URL 
  • 2013.05/06 17:51分 
  • [Edit]

こん山~、ゆきちゃん♪ 

ふふ、嵐に山、ほんとに新緑が綺麗やったよ~♪
あんみつもまじ、「白玉うっめ」だったし、きっと
ゆきちゃんが食べても同じ感想だったかと♪

うはは、ランチ大好き、スイーツ大好きだからね、今日もお友達のお家ででっかいタルト食べたし(笑)

そう、独創的な振り付け曲に釘付け~~♪♪
でも今日は若い彼らに釘付け~(爆)
ゆきちゃんも是非、いざなうを(爆)
若い乙女に何を言っているのだか、あはは(笑)

ゆきちゃん、まじ、秋の紅葉の頃、是非京都へ♪
トロッコ乗ってまた山ツアーしよう(#^.^#)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.05/06 20:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト