Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

ポップコーンマン♪♪

今日はちょいと体調不良で仕事をお休みしました~、といっても結構元気かな、いや、なんだか寝不足だった最近なので、お昼寝しちゃいました(#^.^#)

で。。お昼からちょこっとだけぽっぷこーんDVDを見ましたよん♪
いつもあっぷとぅーゆーで止まってしまうので、今日はそこは見ないで(笑)
MCから見ました♪♪

やっぱり嵐君達の雰囲気、最高ですね~、トークもわちゃわちゃしてる(笑)
んで、後半戦に行くときの会場をあおる相葉ちゃん、あご、あご(笑)
もうこれだけで一人で大笑いしちゃってました、相葉ちゃん、最高やわ(笑)

「ついておいで」はね、歌に入る直前の大ちゃんの笑顔にでれ~ととろけてました(#^.^#)
この曲も大ちゃんの振り付け曲、見入るとまたストップしちゃうので、今日は頑張りました♪

で。。智ソロ、これも今日の目的はディスク2を見ることなので、一度見て酔いしれてディスク2ヘ♪

ディスク2、アニメのポップコーン、何度見ても癒される~~(笑)
嵐メンバーの声が~、このアニメ、好きやわ~(#^.^#)

で。。「旅は続くよ」

やはりテンションあがりますね~、この気球(笑)

アニメと同じ声のポップコーンマン登場~~(笑)
潤くんの「ねえねえ、すごいでしょ、僕のパパの買った気球~♪」のテンションにはライブでも思ったけど、ほんとすごい、潤くん、かわゆす~~(#^.^#)

アラサーの嵐君たちなのに、ポップコーンマン、まじ、かわいい~~♪♪♪

翔くんが顔からポップコーンちぎって投げているふうな感じでボール投げているし(笑)

「ナイスな心意気」もナイスな選曲でしたね~♪
翔くんの「うー!」がツボに入ってしまった(笑)


「ラッキーマン」(ポップコーンマン)

気球を降りたポップコーン嵐君たち、衣装がほんとにかわいくて、踊りもしぐさもかわいくて、嵐溺愛な私は、もうにんまりしっぱなし(#^.^#)

にのちゃんのアップも超かわいいですよね~、今年30歳??見えなさ過ぎ~(*´∀`*)

もうこのポップコーンマン達に今日は癒されておりました♪♪

うーー、早く会いたい、彼らに

お知らせまだかな~、5月はとりあえず大阪にもオトダマが来るので嵐友ちゃんと一緒に見に行く予定♪♪
楽しみ楽しみ~~♪♪♪
スポンサーサイト

Comment

ひーちゃんでした。 

ゆみっちさん、頑張りすぎですか? お疲れ様です。

ポップコーンDVD素晴らしいですね~♪
まったく写っていませんでしたが(...当たり前ですね!)

一緒にはじける事が出来て、もう~感動です.  嵐さんってすごいですね。。。
皆さん、とても美しくて可愛いくてセクシーで、
DVDは細かい動きや表情がみれてカメラマンさんに感謝です。
大野さんの振り付けの苦労も報われましたね~大切なDVDになりました。

先日姪っ子の結婚式でふたりがテーブルをまわる時、
One LOVE♪ をながしてくれて...なぜか照れてしまいます。

明日からのゴールデンウイーク、嵐ワールドにどっぷりしますね~♪


  • posted by hiroko 
  • URL 
  • 2013.05/02 16:55分 
  • [Edit]

はろ嵐、ひーちゃん♪ 

うは、頑張りすぎ?いえいえ、寝不足とかいろいろと。。
簡単にいかないからこそ~まわるこの世界は楽しい~なのでしょうか(笑)

ぽっぷこーんDVD、ほんとに素晴らしすぎですよね♪
あら、残念、探そうと思ったのに(^^)

でもあの空間におられてあのライブを全部その目で見てこられ
たのはほんと貴重ですし、思い出に残りますよね♪♪

DVDはほんとこまかな手の動き、足の動き、顔の表情など
わかりますもんね、それでどれだけ萌えていることか(#^.^#)

大ちゃんの振り付け、もう次回も是非やっていただきたいと
願うばかりです♪♪

姪っ子さん、ご結婚おめでとうございます♪♪
おお、姪っ子さんの心遣い、素晴らしい♪♪
わんらぶが流れている結婚式、テーブル、想像しただけで
私までにんまりしちゃいます(#^.^#)

ゴールデンウイーク後半はお休みなのでしょうか?
どっぷり嵐ワールドを堪能してくださいね~♪

是非ディスク1、2とも制覇を(*^^)v




  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.05/04 11:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト