Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

あっぷとぅゆーのツボ♪

みなさん、ゴールデンウイーク始まりましたが、いかがおすごしですか?(^^)
お仕事の方もおられると思いますが、頑張ってくださいね♪

今日はめっちゃいいお天気でしたね~、っていうかもう昨日だけど(笑)
家にいたのでさすがに私でも(爆)こんないいお天気は布団干したりシーツ洗ったりしましたよ♪

で。夜はぽっぷこーん鑑賞♪♪

気がついたのですが、やばい、でぃすく1から抜けられない、っていうか究極あっぷとぅーゆーから抜けられないのですよ、この1曲が~~!!

さっきまでお友達とラインしてたのですが、ツボがいっぱいありすぎて前奏部分だけでもいくつあったかな(笑)
大ちゃんの振り付けは独特だからこそツボがいっぱいで、かっこかわゆい踊りになるんですよね♪♪

衣装もぴったり、この曲のためにと言うのはおおげさだけど曲に合っているのですよね~

ほんとにこの1曲の中に嵐っていうグループの素敵さがぎゅっと包まれているそんな1曲かと♪
(もうとことん語るよ~、読んでくれているみなさま、置き去りにしたらゴメン(笑))

私的ツボをあげてみました、細かいとこもあるんでスルーでも大丈夫ですから(笑)

1 登場して縦1列から踊り始める瞬間 

2 千手観音

3 横からのショットだけど高速ステップ(これはお友達に教えてもらったのですが♪)

4 いえ~~と歌いながらの腰かがめる5人

5 ここにおいで~の翔くんの手招き(#^.^#)

6 感じるままに~の前のぴょんって5人が小さく跳ねるとこ((笑)

7 がに股な踊り(笑)

8 とびきりの笑顔、見せて~よ のとこの横並び、横向きの足のステップ

9 ほんとの自分をのとこの手の振り方(思い切り手首がうごいてる(笑))

10 2番のソロパートを歌う人の後ろにいるメンバーの踊り (なぜか後ろにひきつけられる)

11 にのちゃんのソロパートで声を伸ばしている後ろのメンバーの手をななめに出している状態から
   徐々に集まってくる動き(笑)

他にもかわいい動きが満載なのですが、大きく??わけるとこんな感じですかね♪♪

3日の山会、あっぷとぅーゆーから進まなかったらゴメン<関係者各位


ここに来てくださっているみなさんが鑑賞されるときによかったら見てみてくださいね♪
あと、ここもツボだよ~っていうとこがあれば、教えてくださいね♪♪


もうこんな時間だ、寝よ(笑)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト