Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

ナスのへた(^^;

昨日仕事帰りに美容院に行き、縮毛矯正をしてもらった私(^^)

縮毛矯正をした経験のある人ならおかわりになるかと思いますが。。。

直後って。。。ほんと。。。

こちらのようになすのへたのような髪になっちゃうんですよね(^^:::

nasu

思い切り短くしたらブローが大変ってことでそこまで短くは結局しなかったのですが。。

いやあ、今日の吹奏楽の練習、ワックスつけて髪型、どうにかしていかなきゃ<苦笑>

続きにブログ拍手へのコメントです♪


かいるさん、お久しぶりです、お仕事お疲れ様です(^^)

お忙しいのにこうやってコメントしてくださったり、遊びにきてくださって
ほんとうれしいです、毎度のことながら感謝です(#^.^#)

うははは、かいるさん、大好き(笑)
写メっちゃいましたか、ですよね~~、そうなりますよね~(笑)

かいるさん、是非3日の山会に参加していただきたいぐらいです(笑)
絶対に盛り上がると思うのだけど(笑)

あ、なんならメールフォームからメールいただいたら詳細メールしますよ(笑)

ゴールデンウイーク突入しましたね~、私はカレンダー通りなんですけど、かいる
さんはやっぱりお忙しいのでしょうか?

ポップコーンライブDVDに癒されてくださいね~、私もこのゴールデンウイークは
ぽっぷこーんざんまいしちゃいますよ、んで、ことあるごとにつぶやいていると思うので
また遊びにきて笑ってやってくださいね~♪


くりさん、毎度~~♪♪

ね、見るとこ一緒ですよね~、あっぷとぅーゆーはほんとにひとつひとつの動きに立ち止まって見入ってしまう、また衣装もめっちゃかわいいですしね~(#^.^#)

大ちゃんのソロもね~、実際に見てたけど、でもあんなに細かい手の動きしてたんですね~、これまた感動でした、大ちゃんのソロは大ちゃんワールド全開で息するの忘れそうですよね(#^.^#)

語りだすとほんとに止まらなくなるぐらい、ツボが満載でこのゴールデンウイークは私はどっぷり
ぽっぷこーんかな、ピアノの練習しつつ、吹奏楽の練習しつつ、そんなゴールデンウイークになりそう(笑)

くりさん、東京から是非京都へ~(笑)
お仕事なんですもんね、残念だわ~、いつか一緒に遊びたいですね~♪

カラオケしておいしいもん食べて、ぱぐちゃんにも会いたいし(#^.^#)



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト