Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

携帯からおはです♪

ちゃんと投稿できるかな?(^_^;)読みづらかったらすみませんm(__)mとりあえず、昨日の感想をば♪東京ドーム1日目、楽しかったです(^_^)名古屋2日目よりずっと翔くんのケガの様子が気になっていたので登場でガシガシ踊っている姿を見たときにはびっくりしたよ!右手も結構動かしていたし、席から見た分には包帯とかしてないように見えたよ(^_^)お顔の腫れも完全復活、髪の毛も短くなって男前さんでした(はあと)〓は持てないからかずっとピンマイクつけてたよ♪まだ完治はしてないそうだけどめちゃ元気な翔くんで華麗なダンス(笑)も披露してくれてたよん♪潤様はあいかわらずかっこよくて、でもときおりカメラに向かっておちゃめな表情、ソロ曲の「離さない!」もあり、最高(●^o^●)相葉ちゃんの可愛さは天下無敵♪MCでなんでも東京ドームが楽しみすぎて前の晩夜7時に寝て次の日の朝4時に起きたそうです(笑)みんなからそれだったらこの時間、もう眠いだ
ろ?なんて言われてました(笑)ニノのソロには毎回やられるわあ、虹よりもやばいかも(*_*)首筋歌詞のとこもだけど全部の歌詞のとこやばい!指先から何から何までやばい~(爆)このときは私、目がはあとかも(^_^;)そして魔王様、釣りに行かれたようで浅黒くなっておられましたよ♪すべてがもう腰くだけ~、始まる前に魔王の15秒CMが大スクリーンに映っただけでぎゃ~~(>_<)東京ドームは大きなのが真ん中にある他にあと3つ中ぐらいのが前にあったんだけど、ソロ曲でいつまでも~~なんて歌う姿がその4つのスクリーンに映ったときにはほんとヘナヘナってなったよ~、素敵すぎ!今回花男ファイナルの主題歌はムービングステージで歌ったの、アンコール曲はピカンチダブルまでと他の会場と一緒でした♪ニノの発表はゲームニッキにも更新されているように魔王第1話にゲスト出演だそうです♪今回はおかまではなく(山田太郎では大ちゃんはおかま役だった)単に「男」役だそうです(
笑)潤様にそりゃそうだろ、女役やってどうする!なんていわれてました(笑)思いついたままの感想なんではちゃめちゃでゴメンナサイ(^_^;)今日も私にとって追加がなかったら(笑)ラストなんでめいいっぱい楽しんできます(●^o^●)
スポンサーサイト

Comment

 

おはようございます~
いやーん楽しかった様子がめっちゃ伝わって来ました
そうなんだ~。そうなんだ~。
腰砕けになっちゃうんだ~くだけた~い♪
東京ドームで嵐とお祭り。私もいつか(来年!)行ってみたい
またまたレポ楽しみにしていま~す♪
  • posted by haru 
  • URL 
  • 2008.06/15 09:00分 
  • [Edit]

おはharuちゃん♪ 

レスが遅くなってごめんなさい。
ってか携帯で送るとこんなになるんだ~、
めっちゃ見にくい(爆)

読みにくい中読んでくれて有難う♪
はい、腰砕けになりました~、9月では
一緒にこしくだけになりましょう(^^)

ドームね、ほんとドームでも近いと
思わざるをえない状況、もうアリーナ
会場なんて夢の夢なんかなあ(--;

15日のレポも帰りの新幹線で書いて
いたので(時間つぶしに(笑))今日
あたりアップしま~す♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2008.06/17 06:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト