Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

ブログ拍手へのお返事です♪

お名前なしさん、初めましてかな???

コメント有難うございます♪
櫻葉のちゅうね~~、ふふ、やっちゃいましたね~~(#^.^#)
櫻葉といえばどうしても俺の千葉を思い出してしまうのですが♪♪

初代カヌー対決もね、男同士のほんと仲間って感じですよね♪

またよかったらブログに遊びに来てくださいね♪
こんなとこですが、ほんと最近特に内容が。。。あはは(^^;<山萌病な私>


ケイさん、コメント有難うございます♪♪

うはははは、櫻葉じゃなくて、山~~??
もうこれはきっと私の心臓がもちません、萌えすぎて(笑)

いつだったか宿題くんでバランスボールだったかな、それで二人がめっちゃ顔が近くなったこと
ありましたけど、あのときの二人見てるだけでドキドキ、にやにや(#^.^#)

かくれんぼね、おお、同じところの萌え、うれしいです~♪
メンタリスト大野智もかっこいいし、ほんとあの後ろ姿ね~、ずっと見てられます(#^.^#)

そう、手の動きね、やっぱり指が綺麗~(*´∀`*)

このVSは何度見ても幸せな気分になりますよね~、萌えすぎておかしくなるけど(自爆)



くりさん、毎度で~す♪♪

ね、ほんとツボだらけですよね~、貴重な3時間です(#^.^#)
そう、やっぱり5人対決やメンバー対決がテンションあがりますよね~♪

吹き矢、かっこよかったですよね~(*´∀`*)
かくれんぼは、ロッカーの中での表情がかわいくてかわいくて♪
とてもじゃないけど32歳には見えません、どうにかしてこのかわいさ(-^〇^-)

カヌーね、さすがくりさん、チェックポイントが鋭い!!
私もまた見てみよう、ふたりの目線(笑)

ババ抜きね、みんなそれぞれでしたよね、ババをもったときの表情や言動(笑)
テレビってこと忘れてきっとこの5人楽しんでますよね(笑)

私もリピしまくり~~、特にババ抜きはやばいです(笑)

いくみーちゃん、こん山~(笑)

ね、言っているでしょ?もう聞けたときの喜び、萌え具合、目が輝いたからね、私(笑)
山シック、かなりの度合いが進んでおります、わたくし(笑)

仕事が落ち着いたら是非山ワールドな世界へおいでやす~(笑)
濃いよ~~、でもめっちゃ笑顔になれるよ(笑)
スポンサーサイト

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト