Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

VS嵐 3時間SP(*´∀`*)

めちゃめっちゃ楽しかったですよね~♪♪♪
もうね、ツボがいっぱいありすぎてにやけるばかりの3時間♪

VS嵐本来のゲームではコロコロバイキングでまさかのマイナス200点という(爆)

でもね、やっぱりなんといってもBet de 嵐でしょう

吹き矢対決ね、大ちゃんだけちょっとななめかがんで狙っていましたよね、思わず、かっこええと

かくれんぼは大宮対決
ロッカーに隠れているときの大ちゃんもかわいい♪♪
表情がたまらんね~(*´∀`*)
そして鍵部屋の径くんを思わす、BGMもふぇいすだうんで、メンタリスト大野!!
ビジュアルよしの横顔もさることながら考えている後ろ姿見てもかっこええ~~

そしてなんと「う~~~」と唸る声までも。。。かっこかわゆいし、だめ、萌えすぎる(笑)

スタジオでの翔くんの表情にももちろんチェックしてましたよ~♪♪

なにげに大ちゃんが2択したロッカーが当たっていることにご満悦の表情♪
にのちゃんが「君はすごい」と大ちゃんを褒めた瞬間「認めたね」と自分のことのよう(笑)

もう、ツボすぎる~~(笑)

にのちゃんも可愛かったですよね~、嵐でいるときのにのちゃんってほんと嵐が大好きっていうのほんとわかるわ~♪♪

カヌー対決、潤くんのレース前の冷静な分析におおっとなったけど、結果、やっぱり難しいのですよね、カヌーって(^^;
相葉ちゃんも何回も水に落ちていたし(^^;

是非次回は翔くんのいうとおり、5人カヌー対決、実現してほしい~~

で。。やっと来ました、嵐5人のババ抜き対決!!!

別室に入ってくるところからもうやばいぐらいのテンション、ほんと、山ちゃん達のいうように嵐の楽屋をのぞき見しているような感じ、この企画にもう大感謝~~

何時間でも見ていられますよね、この別室の5人

にのちゃん、最初ジョーカー持っているのにさすがの演技派俳優、誰にも気づかれていないし、反対に相葉ちゃん、するどく翔くんに突っ込まれて、急にリアル顔になるし(爆)

で。。やっぱり大ちゃん、ジョーカーあっさり引いてしまうし~~(爆)

そこからの翔くんがもうね、ほんと大ちゃんを知り尽くしているって感じでしたよね♪
さすがに大野智のことならなんでも聞いてください発言したり、匂いで当てるだけのことはある!
それ見ているだけで山担当のみなさん、萌えましたよね~

ここ、絶対にリピ大会やね(笑)

相葉ちゃんがあがったことで大ちゃんがなんと2位にあがるというアクシデント(爆)
いやあ、どうせなら最後まで残って最弱王争いしてほしかったかな(笑)

でもまさかの末ず対決も見られて「つきあいたてのカップル」と翔くんが言うほどのほんとにそんな感じの雰囲気で、もうにまにまでしたよ、この対決も♪♪

(翔くんのふたりの真似もめちゃツボにはいったけど(笑))

結果、潤くんが負けて最弱王ジャケットを着ることになったけど、またやってほしいな、是非!
もう一度いや何回だって見たい、5人対決♪♪

やっぱり嵐は5人一緒が最高ですよね~、そして山コンビはもちろんのことどのコンビでもほんとに仲良しで見ていて微笑ましい、仲良し嵐はアラサーになっても健在です♪
私は50歳になっても周りがひいても彼らにしか出せない空気感でいてほしいと思います

ほ~んと、楽しかった~~♪♪

嵐、最高~~、5人が大好きだ~~~
スポンサーサイト

Comment

スペシャル 

ゆみっちさんこんにちは♪
やっと春休みが終わる~(^o^)/
子供たちが家にいるのは嫌いじゃないですが、やっぱり学校がはじまるとホッとします(笑)
VS嵐スペシャル面白かったですね。
かくれんぼ面白かった~。メンバーカラーにするとこが、ワクワクしちゃいますよね。山でやると、大ちゃんすぐ見つかりますからね!
ババ抜き、翔君さすがです!
もう大ちゃんのことはお見通し♪
大ちゃんの顔をのぞきこむ翔君の顔にも萌え~です。
もっといっぱい嵐対決してほしいですね!
  • posted by あゆ 
  • URL 
  • 2013.04/05 12:53分 
  • [Edit]

おは嵐~、あゆさん♪ 

お、もうそんな時期なんですね~、うちの娘達は部活ざんまいなので春休みって感覚がないんですが、そういえばそろそろ入学式ですね~♪

そう、子供がいるのは嫌じゃないのですが、ってか去年までは一緒に出かけて楽しむのが好きでしたけど、今は結構自分の時間が好きです♪

VS嵐SP、ほんとに楽しかったですよね~♪
メンバーカラーね、さすがに企画構成ばっちりですよね♪

あは、そうだ、そうだ、山でやると翔くんが絶対に一発で
当ててしまう(爆)

ババ抜きね、あの席順にしてくれてあざ~すって思いましたもん(-^〇^-)

ね、ね、萌えますよね~♪♪
いやあ、あゆさんも是非山話に参加してほしい(爆)

ほんとにね、視聴率が問題ですけど(笑)、私らにとったら3時間まるごと5人でいいですよね(爆)

5人対決、大~~~好き(#^.^#)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.04/06 08:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト