Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

素敵な環境の中での決意(^^)

娘の演奏会の前、実は嵐友ちゃんのおうちにお邪魔して昨日のMステ鑑賞会などをしてました(爆)
時間は2時間ちょいだったけど、とってもとっても楽しい時間を過ごすことができました♪
お互いMステのツボ一緒だし、宿題くんも見て、翔くんが大ちゃんの肩を抱いているそんなショットも発見してお互いテンションあがりまくり、いえ~いとハイタッチしつつ喜ぶ二人(笑)

こんな空間が私は大好きです♪
いつものことながら嵐友ちゃんに感謝♪♪

そして金曜日だったかな、ラインで娘の小学時代のとき学校の役をやっていたときに知り合ったお友達から連絡がきて、私がなかなか会えなかったけど家の近くを通るときはいつも気にしていたよ♪と言ったら
友達も同じようなこと言ってくれて、おお、相思相愛やんって(笑)

来週にはそんな彼女と夜桜のライトアップを見に行く予定♪
こういうノリ、大好きです♪

高校時代の友人達ともラインのグループトークで娘の演奏会の休憩中もトーク♪
これまたほっこりできる空間ができました♪


そんな私、娘達の演奏会を鑑賞後、実は先々週に見学に行っていた吹奏楽団に今日もというか昨日もまた行ったんですよ♪

友達に「翔くんなみにすごいハードなスケジュールやな」と言われましたけど(笑)

この吹奏楽団にね、もう一度見学に行くかどうかちょっと迷っていたんですよね、それはピアノとの両立ができるのかどうなのか。。。

そんなとき相方ちゃんからのメールで「ゆみっちもあまり深く考えすぎずにやることやってみたら、ダメならダメってそのときまた考えればいいことだし」

と。。。

なんか、肩の荷がすっと降りた気がして、とっても楽になったんですよ♪(有難う)

そして今日(昨日)、見学に行きました♪
みなさん、暖かく迎えてくれて、そして演奏にも参加させてもらって、娘の演奏会の後の興奮もあり、やっぱり音楽っていいな~、娘達みたいな大人数の楽団ではないけど、とってもあたたかみのある楽団で居心地よくっていいなあを実感してきました(*´∀`*)

私、決めました、入団して5月の駅ビルの演奏会に出ます(-^〇^-)

私の今のすべての環境に感謝しつつ、自分自身の夢を実現させます♪

さ、明日というか今日はピアノ練習に頑張らなきゃ~、それ君、難しい~<苦笑>
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト