Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

癒やしの宝庫(*´∀`*)

昨日の「嵐の明日に架ける旅」♪

サトシックにとったら待ちに待った大ちゃんの旅でしたね〜

番組が始まって5人並びの姿見たときからすでに「うわ〜、癒される〜〜」と目尻が下がる私
そして、みんなビジュアルいいね〜、特に山〜〜、最高〜〜

大ちゃんの衣装、シンプルなんだけど、なんかツボでした、丈がねほどよい長さで、めちゃ似合っていたような、しかし、この方、ほんと32歳には見えないです、まじ、かっこかわえええ

旅先はつくば、内容もとても興味あるもので、わくわくしながら見てましたが、なんといっても大ちゃんがひとつひとつに「おお〜」とか「まじか!」とかいう驚きの言葉や表現、ほんわかした表情に。。


またも「癒される〜〜〜」とさらに目尻がさがる私

大ちゃん、ほんとにその場にすっと自然になじんでいくよね〜、高校生や中学生との絡みも、同化していたもの、いや、彼らより子供っぽく見えた瞬間も(笑)

フランス人の方とも言葉は通じないにしてもパン屋さんでの雰囲気など、ほんと初対面とは思えないぐらいうちとけていて、すごいな〜と

私もこんなふうになれたらいいな〜、なかなか難しい、これは大ちゃん独特の特技なのかも♪


スタジオでの白衣にめがね姿もかわいかったですよね〜♪♪

そしてスタジオでのメンバーのつっこみがまた「このとき眠かったんですか?」「眠かったんですよね?」など数々のみんな鋭い突っ込みが(笑)

大ちゃん、完全に見透かされている(笑)
大ちゃん、みんなに愛されているわ〜〜(*´∀`*)


なにげに山が隣でいろいろフォローやさりげないつっこみもあって、これまた「癒される〜」となりまして、嵐のレギュラー番組とはまた一味違って楽しかったです

だってね、司会進行役というのもあるけど、山、ほかのメンバーよりくっついていた気がするのは山担ゆえの
ひいき目だったのかな、でもやっぱりくっついていた気が。。。ふふふふ(#^.^#)

(これも検証しなきゃか。。<私信>)

とってもとっても楽しい時間でした♪♪

明日、っていうかもう今日、待ちに待ったMステSP、ぶれすれす〜〜キャー(-^〇^-)

続きにブログ拍手のコメントへのお返事です(毎度あざ〜す)


くりさん、いつもコメント有難うございます(#^.^#)

ほんとにね、人間関係っていろいろあるし大変だけど、人とのつながりは大切ですよね〜♪
今の年になっているからよけいに思うのかも、今まで築いてきているつながりはお金では買えない
私の財産だな〜って(^ム^)

くりさん、そうだったんですね〜♪♪
2005年に嵐を好きになったのですか〜、私より先輩だわん♪
で。。相方ちゃんつながりで私のとこにも遊びにきてくださるようになったんですね〜♪♪

有難うございます、こんなとこではございますが、楽しんでいただけたら何よりです(#^.^#)

いえいえ、くりさんの情熱に私も見習わなくてはいけないと思う今日このごろです♪
こちらこそ、宜しくです〜(はあと)
スポンサーサイト

Comment

ベージュがお似合い♪ 

ゆみっちさんこんにちは♪
大ちゃんの未来、良かったですね~。
最初っから衣装がステキすぎてにやにやがとまりません。
大ちゃんが司会をやると、和やかな雰囲気になりますよね。皆さんとっても楽しそうで。自分の番ではとっても楽しそうな大ちゃん、ニノのときはほぼしゃべらず(笑)
高校に行った時の、静電気でアルミを飛ばすので、高校生の子が大ちゃんに触れた時に【なんで触ったんだよ】が面白すぎてリピートです。
本当に皆に溶け込め、近寄りがたくない雰囲気にできる大野君はすごいです。
今日はお楽しみのMステですね!
  • posted by あゆ 
  • URL 
  • 2013.03/29 16:19分 
  • [Edit]

こんサトシーラ♥ 

ほんとに楽しそうな智くんの顔!!
みんなが智くんに突っ込みを入れてる所・・・
「マジか」「マジか」と驚いている所・・・
いい番組でした。5日とも全部保存版です。

智くんのナレーションいいですよね。またNHKで
してほしいなぁ。

ただ指の怪我が結構痛そうで(大分治ってる)
製作中の怪我かな!?
いい作品がいっぱい出来てるんでしょうね。
個展やってほしいけれど、行きたい人がみんな
行けるようにしてほしいですねm(__)m


  • posted by おおのっち 
  • URL 
  • 2013.03/30 02:41分 
  • [Edit]

おは嵐、あゆさん♪ 

ほんとに素敵な番組でしたね~♪♪
はい、もう大ちゃんのビジュアルと衣装に萌え~♪
あんなかっこかわゆい32歳はいないですよね(-^〇^-)

大ちゃんが司会しているときは翔くんはもちろん嫁だし(爆)
ほかのメンバーもいじりながらもあたたかく見守っている感じが
するんですよね~、みんなに愛されていますよね♪

そう、にのちゃん司会のときはほぼ傍観者(笑)

あの高校?中学だっけ?男の子との絡みね、きっと彼の
いい思い出になるでしょうね~('∀`)

ほんとに大ちゃんのまわりにはほんわかした温かい空気が
漂ってます、人を惹きつけるチカラってすごいですよね♪

Mステ、別トピで崩壊しまくってますので宜しく(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.03/31 09:16分 
  • [Edit]

おは嵐、おおのっちさん♪ 

ほんとにいい番組でしたね~♪はい、この明日に架ける旅は
みんなの素朴な面がでて、その土地の人達とのふれあいがまたさらにいい番組にしてましたよね~♪

大ちゃんのナレーション(笑)、おおのっちさん、ディズニーの
ときと比べたことあります?(笑)
昨日嵐友ちゃんと検証しててディズニーは領様で明日に架ける旅はちょっと怪物くんっぽかったです♪

どちらも癒される声しているんですけどね~、なんといっても
サトシックにはたまりませんよね♪

作品ね、昨日の潤くんのenjoyにも書いてあったけど、やはり
相当すごいもの作っているんでしょうね~♪
いつお披露目なのかな、してほしいですよね~(*´∀`*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.03/31 09:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト