Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

確保に燃える(^0_0^)<追記あり>

サトシックなみなさん、ナイーブのCM、確保できました?(爆)
私はまだサイトでしか見れていないのですよね〜、うーー、大画面で見たい(爆)

今朝ね、にのちゃんの舞台挨拶の様子、映らないかなあっていろいろリモコン操作していたら、テレ朝にしたときにぱっと「kracie」って文字が目に飛び込んできて、え?って思ったのだけど、終わった後でした゚(゚´Д`゚)゚

なかなか確保難しいわ〜、ってなんでこんなに確保に燃えているのだか私

駒送りしたい。。。って何を?(爆)

いえいえ、明日は華嵐の様子も映るようで、フジをちゃんと見なきゃですよね〜

ピンクの衣装の嵐君達、はよ見たい〜〜

<追記>

華嵐〜〜!!朝からテンション

みんなかっこええ〜〜
大ちゃんもほんと、刈り上げが伸びてきて、いいです〜、めっちゃいいです〜
しかも、山が隣、そして大ちゃんの発言に対して翔くんのフォロー、朝から山夫婦を見られて
めっちゃ幸せ〜〜

桜の花びらに字を書くときの大ちゃんのきれ〜〜な指にも萌え〜〜
スマホを一生懸命振る5人の姿にも萌え〜〜

番組でもないのにこんな一瞬の登場でこんなに萌えられる私達(爆)、幸せ〜


続きにブログ拍手のコメントへのお返事です(あざ〜す)

くりさん、コメント有難うございます♪

おお、高校までピアノ習ってはったのですね〜、それだったら今でも絶対にすっと
弾けると思いますよ〜、私がクラリネットの指を覚えているみたいに、いや、もっと年数も長いから
絶対に苦労しなくても弾けますよ、素晴らしいなあ(#^.^#)

音楽、いいですよね〜、私、小さいときから音楽ってほんと好きだったんですよ、ピアノは超大人になってからだったけど、ハーモニカとかリコーダーとかね(-^〇^-)

くりさんの手芸のセンスは抜群、ほんとに器用ですよね〜、それなのに習ってはるからますます磨かれる、素晴らしいです、なんでも磨くっていいですよね〜、私もやっぱりもっと磨かなきゃな〜、いえ、私の場合は努力しなきゃなあですが(^^;;



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト