Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

末娘のお誕生日(#^.^#)<追記あり>

今日は我末娘(笑)、もとい、わがおちびワンコの7才のお誕生日です

レディ、お誕生日おめでとう〜〜

帰ってからここでこの7年を振り返ってみようと思います♪

親バカ発言、親ばか画像、いっぱいになるぞ(笑)

いやあ、楽しみ(自爆)

では、行ってきます♪

<追記>

いやあ、画像探すにのずいぶんとさまよって〜じゃないや、さまよいました(爆)

親バカ全開ですが、見てやってください、私が激甘なわんこを


引越しと同時に我が家へ来たレディ、このときは2かげつ半ぐらいだったのかな?
小さいですよね〜、でもめちゃめちゃかわいいでしょ(はい、親ばか発言その1)

lady1st

少し大きくなって1年たたないぐらいの時かな、だいぶしっかりとしたお顔になってきました♪

lady2nd

この頃からもう、かわいいかわいい、で。。自分の娘達が小さい頃は着せ替え人形なんてできる余裕はなかったので、ここでワンコの洋服にめざめる私

何を着させてもほんとにかわいかったのですよ〜(親バカバカ発言2)

lady3rd

そしてとうとうモデルさんにまでさせてしまいました、今思うといい記念だな〜

lady4th

この頃ほんとにレディにお金かけていたな〜(自爆)それがうれしくてうれしくて(爆)

カメラマンの人に撮っていただいたこともありました

lady5th

lady6th

lady7th

やはりプロの人が撮ると表情っていうかすごい違いますよね〜、さすがやわ

こんなふうにして超溺愛で育ててきたレディさん、今日で7才ですって。。犬は1年で7つ年をとるって聴くけど、そうなるとレディさん、私より年上になってしまったのですね〜(^^;

やはり写真の頃に比べたら、おばちゃんや〜、老けた〜って最近、よく言ってますけど、それでもかわいいのに変わりはないです、ベビーフェイスは変わらないですよ♪

lady8th

どんなにおばちゃんになってもおばあちゃんになっても大好き、私の宝物です

チョコもコロもいてるけど、可愛さがまた違うかなあ

7才になったレディさん、これからも一緒に寝転んでごろごろしようね〜(爆)

読んでくださったみなさん、有難うです、親ばか発言、失礼しました〜、あは(#^.^#)




スポンサーサイト

Comment

わかるわ~ 

ゆみっちさん、おはようです

うんうん
わかりますとも!!

わたくしの家のわんこが一番かわいいって思ってる親ばかの1人ですから(*^o^*)

ペットショップに行って、一通りわんこ見て
うちのガクが一番かわいいね~(*^o^*)
って帰って来るバカ夫婦ですから

レディちゃん
優しいお顔のわんこちゃんですね~

モデルにもなるなんてすごいわ~

いつまでも一緒にいたいですよね

親バカ
バンザイですよ
  • posted by ち~ 
  • URL 
  • 2013.03/16 08:34分 
  • [Edit]

こんにちわんこ、ち〜さん♪ 

親ばかトピにコメント有難うございます♪

ね、そうでしょう?自分のワンコがいちばんって思います
よね〜、親バカ万歳ですもん♪

娘達に対して自分の娘がいちばんってそういう感情は
ちと。。ま、彼女達が娘でよかったなとは思いますけど(^^;
それもむかついたら気持ちが揺らぐ(自爆)

あはは、同じ同じ、うちのワンコがやっぱりいいやんな〜♪
って。。レディはもちろんのこと、ほかの2ワンコにもね♪

レディね、ブリーダーさんで見たときから一目惚れやった
のですよ、私♪
はじめは別のブリーダーさんのとこにいくのが決まっていた
のだけど、縁あって我が家のワンコに♪

それ以来ほんと宝物です♪♪

ふふ、お互い親バカしましょうね〜♪♪

  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.03/16 14:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわん、?
ゆみっちさんご自慢のレディさんは
いじらしい目をした、まさに、レディさんですね。
こんな目でそばにいられたら離れたくなくなりますね~♪

私も獣医さんに親バカと言われてしまいます!
チョコちゃんとコロちゃんはおりこうさん...してますか?
うちのタローは抜け毛を飛ばしまくってます~♪

ゆみっちさんのところお邪魔しては、
コロちゃんにかわいいね~ってご挨拶させていただいてます。

私も嵐ファンになって最近まで3年くらい
携帯の待ち受けは、ずーっと同じ、翔さんが大野くんを抱きしめてピースしている古い写真でした。

俺たちのソング。。。実現したいですね!
絶対、投票しますね!
  • posted by hiroko 
  • URL 
  • 2013.03/16 15:38分 
  • [Edit]

涙出ますわ~(ToT) 

写真の流れで一緒に過ごされてきた時間を感じて、なんか涙出ちゃいました(ToT)
本当に大切で愛しくてたまらない大切な家族ですよね。
小さい時のツルッとしたお腹のあたりがたまらないです(ToT)

わんこの癒やしパワーを源に、今後も更なる風を師匠に送り続けてまいります(爆)

弟子でした(笑)ヽ(^o^)丿
  • posted by にっち 
  • URL 
  • 2013.03/17 01:32分 
  • [Edit]

おはわん、hirokoさん♪ 

ワンコごとにコメント有難うです〜♪

ふふ、めちゃ溺愛してます、ほんと親バカで
しょう、この瞳で何かをうったえられたら、もう
しかたがないな〜って怒ることもできないの
ですよね、あれ、チョコやコロは?(爆)

タローちゃん、かわいいですよ〜♪
お目目おおきくて、ちょっとやんちゃ坊主的な(*^^*)

hirokoさんも親バカ万歳ですよ〜♪♪

チョコやコロね、コロは外犬なのでまだ目が届かないのも
あって吠えすぎると「やかましい!!」と怒鳴るだけですが、
チョコは内犬なので、それはもう〜、相変わらずのダメぶり
で。。(^^;;

お、山が待受だったのですねん、ここでも万歳、hirokoさん、
ハイタッチ、(*^^)v

俺たちのソング、私も絶対に投票するよ〜♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.03/17 05:32分 
  • [Edit]

おはワン、にっちさん♪ 

うん、もうね、ここに載せる写真を選ぶためにいっぱいの写真を見ているとほんとに一緒にともに過ごしてきたんやな〜って
思うよ〜、また小学生だった頃の娘達も写っていたりしてね、
共に家族として歩んできたって感じで感動やったよ〜(#^.^#)

そう、小さい頃って毛もあまり生えていないし、お腹がつるっと
しているんよね〜、懐かしい〜って思った(^^)

有難う〜、いつも支えてくれて、弟子の言葉でいつも元気に
なって強くなれてます、これからも宜しくね(はあと)

最近では携帯でもね、楽しいーーー(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.03/17 05:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト