Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

ホワイトデー(^^)

今日はホワイトデーですね〜♪

私は今日は家の用事があって(給湯器が壊れたので新しくつけてもらうため)お昼で仕事を終わって家に帰りましたけど、バレンタインデーに会社で渡したお返しをどわ〜っといただき、持って帰りました♪

毎年この時期は当分お菓子には困らないんですよ(笑)
会長、社長、専務、部長さん達含め7人からひとつずついただけるし、しかもみなさん、素晴らしいものをお返ししてくださるので、ほんとウホウホなんです

女性は2人しかいてない会社ですしね〜、大変なとこもあるけど、結構楽な感じもあり♪♪

ま、そんなわけでいただいたお菓子食べてのんびりとしている木曜日の午後(笑)

関西番組のはぴくるを見てて、翔くんの話題もあったのでここで紹介

翔くんのホワイトデーの胸きゅん話


翔くんが小学5年のときにサッカー少年だった翔くんにひとつ年上の女の子からバレンタインデーにサッカーボール型をした大きな本命チョコをもらったんだそうです♪
翔くん、うれしくてお返しに何を返そうか、一生懸命考えて、考えて、考えていたらホワイトデーがすぎてしまったんだそうです((笑))

慌てて当時好きだったサッカーチームのマグカップを渡したそうですが、恋はうまくいかなかったようで(^^;

しかし、一生懸命考えてホワイトデーがすぎてしまうってかわいすぎやろ
漫画でそのときのことを再現してましたけど、きゅんきゅんなりましたわ(#^.^#)

そういえば、相葉ちゃんは中学のときにバレンタインデーのお返しにって何を思ったかホワイトデーに消臭スプレーを渡したんですよね、それから口聞いてもらえなかったとか(爆)

もう嵐メンバーのこういうエピソード、ほんとに楽しい〜〜


で。このおふたり、昨日のにのちゃん出演の番組でモテ話を質問されたときに真っ先に翔さんってにのちゃん言ってましたよね、相葉ちゃんのお名前も潤くんもあがっていて。。。で。。。大ちゃんは。。。

「あ、大野さん、モテません」ってさらっと言っていたけど(爆)

大ちゃん、そのあたりどうなのお〜?

なんてね

続きにブログ拍手のコメントのお返事です(有難うございます♪)

くりさん、ふふ、よかった、届いたみたいで♪

で。。萌えポイント、もう今、何回リピしたことか(爆)
大ちゃん、結構マイク、右左でポンって行き来さしてません?

やばい、こういうとこチェック漏れだったわ(自爆)

さすが、くりさん、有難うです〜♪♪

こういう萌えポイントを共有しあったり言いあったりできるのってめちゃうれしいです♪
ほんと、有難うです〜、これからも鋭いチェックお願いいたします(はあと)
スポンサーサイト

Comment

ホワイトデー 

ゆみっちさんこんばんは♪
今日はホワイトデー。私はこの時期は旦那がもらってきたチョコのお返し考えるの必死です(笑)
やはり倍返し…以上ですかね~。
ゆみっちさんみたいに喜んでもらえるなら、渡すほうも嬉しいですよ。

昨日のニノの発言、私も思いました!
本当はどうなんでしょうね。気になりますよね~。いや、でも私は絶対モテると思います(笑)

Mステ以来、智君にお会いしてませんが、寂しい気持ちと、でも釣りや絵をかけてるかと思うと少し嬉しい気もします。
またMステスペシャルありますね!
楽しみです。それまでは前回Mステと、コンサートDVDでお会いしようかな♪

ゆみっちさんはコンサートDVD特に好きなのはなんですか?あ、もしよかったらで結構です。
  • posted by あゆ 
  • URL 
  • 2013.03/14 22:38分 
  • [Edit]

おは嵐、あゆさん♪ 

あゆさんの旦那様、いっぱいバレンタインデーにチョコを
もらってきはるのですね(^^)

奥様としてはホワイトデーが大変ですよね、でもきっと
お返しを私のように喜んでいる方がいっぱいだと
思いますよん♪

ちなみにいただいたお菓子達、ハイエナな娘達によってあと
わずかになっております、さすがにこの年の女の子はすごい(^^;;

ふふ、大ちゃんね、モテるでしょう、優しいもん、素直だし♪
ほっとかないでしょう、周りのジョシが(笑)

そうですね、智担当はちょい寂しい気分ですが、きっと
今年も会えると信じて頑張りますよん♪

Mステスペシャルね、またえらいことになりそうだ、私(自爆)

ぽっぷこーんDVD発売も決まりましたね、楽しみが増えて
うれしい〜♪♪

嵐ライブDVDはTimeコンが私の中ではNO1です♪
大好きなYes?No?を初めて生で見たからというのとcry for youのあの衣装、ロング丈、そして曲、バク転する美しい姿、この曲だけでトピ作れちゃいますよ、あ、やってみようかな(笑)

あゆさん、Timeコンは私のイチオシです♪♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.03/16 05:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト