Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

今日はふるさとづくし(#^.^#)

今日はいったいどれだけ更新しているのか、ま、いいか(笑)

今日、ピアノのレッスンの後、先生に頼んで私が吹くクラリネットに伴奏してもらい、ふるさとをコラボをさせてもらいました

いやあ、もうピアノの伴奏だけで鳥肌ですよ、そしてクラリネットの音はともかく、コラボできたことに感動〜

ほんとに先生に感謝です<有難うございます>

そして家に帰ったらテスト中持って帰ってきてた学校のホルンを吹いていたので、これまたホルンともコラボしました

ホルンでふるさともめちゃいい感じでしたよ〜

そのあと、ピアノ伴奏をちょこっと自分自身でも奏でてみました、歌に入る前までのね(^^)

そうしたら無性にふるさとを歌っている嵐君達を見たくなって。。。去年の紅白で歌ったふるさとを
見ちゃいましたよ(*´∀`*)

大ちゃんのソロパートから始まるこの歌、やばすぎるって〜〜!!
嵐みんなの力強い、でも心温まる声にまたまた感動〜〜
歌詞も曲もほんといいなあ、じーんときます

そしてこの曲を堂々と歌いあげる嵐君たち、なんだかファンとして誇らしいです(*´∀`*)


そしてワクワク学校の校歌も!!私、この2番の校歌大好きなんです(^^)

会場の大合唱もやばいぐらい感動!!

嵐とファンの一体感!!!

あらためて。。。。鳥肌〜〜〜!!!


あかん、やっぱりどっぷり嵐中毒だわ〜(笑)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ちょっと夜勤が続きゆっくりパソコンに
座れずコメが出来ませんでした。
スマホでは読ませてもらってましたが、
スマホでコメ出来ず・・・
ぜんぜん使いこなしてないです(>_<)

新曲もでてウォークマンではリピの嵐!!
でもDVDよりもやはりMステのリピが
止まりません。
なぜか曲がかかると一緒に歌ってしまう
私・・・
歌詞カード見ながらだと映像が見れないので
Mステの字幕見て、踊り見てを繰り返してます。

ゆみっちさんは凄いな~ピアノ出来るし。
私も学生の時(保育科)やりましたが、ニノくん
と一緒で指が短く苦労しました。
嵐の曲も弾けたらいいだろうな~思います。

ふるさともいいでしょうね・・・
ピアノとクラリネット・ホルン  嵐の歌!!
う~あ~卒倒しそうですね(*^。^*)
  • posted by おおのっち 
  • URL 
  • 2013.03/11 16:46分 
  • [Edit]

こんあらし〜、おおのっちさん♪ 

夜勤続きだったのですね、お疲れ様です、忙しすぎて
体調崩されてませんか?栄養と睡眠と嵐をとって乗り切って
くださいね(^^)

スマホ〜、買いたい!!買ったらいろいろ教えてくださいね♪

そうそうそう!!おお、ここにもいた!Mステリピ隊(笑)
私もそうなんですよ、もうお友達と一緒にこのMステは伝説
やと言ってます、何度見ても素晴らしすぎますよね(*^^*)

ピアノ、できないですよ〜、大人のピアノを習っているだけで。。
でも今回それ君は気合入れて習って弾けるようになります!
なんかね、勝手に父へ贈りたいから頑張るなんて思っている
のですよ(^^;

私も指も長くないし、なおかつ手が小さいのでかなりの
苦労してます、でも気合だ〜(^^;

ふるさとね、もう大好き♪
ピアノや楽器で吹いたりするとあらためて嵐曲の素晴らしさを
実感します(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.03/11 17:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト