Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

何も言えな〜い(*´∀`*)

遅ればせながらじっくりと通常盤を聴いてます

いやあ、こーりんぐとぶれすれすとはまったく違った感じの2曲に嵐の存在感をひしひしと感じております

オーライ

これはもうのりまくっていますよね〜、嫌なことあっても吹っ飛びそう〜、元気いっぱいもらえる、元気になれる歌がまたできたなって感じ♪ライブで歌ったらめっちゃ盛り上がりそう〜

車の中で聴いたのだけど、体が自然と揺れる、めっちゃあやしい奴になってました(笑)

嵐君たちがめちゃ楽しそうに踊る、笑顔までなんか思い浮かんできましたもん

full of love

噂には聞いていたけど、すごいですね、この心地よさ
嵐君達の声はほんとに優しくて耳にすっと入ってきます、ハモリが綺麗、なんでこんなにいいんだろ、今からの季節にぴったり、そして今日みたいな雨が降っているときでもなんかじーんときます、やばいわ〜


そしてそして。。これまた智担当の中ではかなりの噂になっている、智ソロパート

もうね、この人の声はなんでこんなに色気があるんだろ、切ないっていうか哀愁があるの、oh no〜の歌い方だけでぞわ〜〜って鳥肌〜〜

会いにゆくから〜と伸ばしっぱなしでなく、すこし音が変わるところも大好き

これ、アラフェスで国立で歌ってほしいな〜、椅子に座ったりして。。なんかそういうの似合いそう

あーー、またアラシック、サトシックが進みますわ〜、ぶれすれすみたいにかっこいい歌も合うのに、こんな優しい歌でこんな優しい声で。。。もうなんも言えない〜

続きにブログ拍手のコメントへのお返事です(いつも感謝してますよん♪)

かいるさん、新曲すこぶるよいですよね〜、もうほんとこの1週間でどれだけ聴いたかわからないし、どれだけMステ&PV見たことか(笑)これはつるーすやふぇいすだうん以上かもと思ってます(*^^*)

かいるさんちの息子さんも嵐君たちを好きなんですね♪
男の子にも人気あるってうれしいですよね、我が家は娘達ですが、もう大絶賛してます、一緒にMステリピ
しながらとろけてますし(笑)

通常盤ね、これまたとろけますよね〜、別の意味で(*^^*)

ライブ、ほんと今年も行きたいですよね〜、あの空間に入れるだけで幸せですもんね、ほんとお互いまたあの空間に入れるように祈りましょう(^^)

私に会いたいと言ってくださり有難うございます(^^)
私もかいるさんにいつかお会いしたいです♪♪

あっこさん、毎度〜♪♪

ふふ、今日はね、ピアノのレッスンの他に先生に無理を言ってふるさとを伴奏してもらってクラリネットと合わせてもらったのよん♪私のクラリネットはともかく、先生の伴奏だけで鳥肌やったよ〜(*^^*)

コラボ、めちゃ心地よかったよん♪

ピアノもそれ君を1番までなんとか弾いたよ、これはまじ気合入れて頑張るから完成したらあっこさん、
聞きにきてね〜、その前に部屋掃除しなきゃだけど(自爆)

いやあ、この年になって仕事とか新しいことは無理でも好きなことには挑戦できるよん♪
大丈夫、まだいける(と自分に言い聞かせている(笑))

うん、土曜日、どんなんやったかまた報告するね〜(^^)
スポンサーサイト

Comment

 

こんばんは、ゆみっちさん♪
昨日はいっぱいあっぷされていましたね♪どこでコメント入れようかと迷っちゃいましたが…こちらでまとめてコメントしちゃいまーす。

私、楽器は好きなんですがまったく心得がなく、運動ばかりしていたので今になってピアノとかひけてたらなぁーなんて思うんですよ。
ピアノだけでなくクラリネットなんて尊敬しちゃいます。先生とのコラボて素敵だったんでしょうね。あー、嵐の曲奏でてみたーい。

いやー、新曲…毎日仕事になりません。はかどっているのかいないのかわかりませんが脳内リピがとまらずにいます。そして、カップリング…最初オーライ!!聴いたとき2曲とのギャップが大きすぎてよく聴いてなかったんです。
でもよくよく聴いてみたら…超テンションあがっちゃった♪本当に元気でますよね。是非ライブで聴きたい♪

そしてfull of love…私、めちゃくちゃ好きです♪
穏やかなやわらかい春の日だまりにいるみたいな心地よい風が流れているような、なんとも言えない素敵な歌ですよね。
優しい嵐の声がすっと心に入ってきて…
大ちゃんのソロがまたよすぎて…涙でそうです。
これは今年のアラフェスで是非とも歌ってもらいたいから絶対リクエストしますわ。
国立で聴けたらと思うと…またぐっとこみあげてきちゃいます。
穏やかな気持ちで今日もお仕事頑張ります。おやすみなさい♪
  • posted by あいわか 
  • URL 
  • 2013.03/11 00:40分 
  • [Edit]

こん嵐、あいわかさん♪ 

あはは、ほんとに昨日はいっぱいアップしましたわ(笑)
コメント、いっぱい書いてくださって有難うございます♪

あいわかさん、運動できるのですね、素晴らしい!
私はほんとに運動オンチで普通にできるのはスキーだけ(^^;

ピアノね、ほんと、私も若い頃からはやくに始めておけば
よかったと思いますよ、今、頑張ってピアノ習ってますけど、
ほんとに必死ですもん、指が動かない〜<苦笑>

クラリネットね、先生が素晴らしい伴奏なのでほんとに
鳥肌たちましたよ〜、コラボは楽しいです♪

新曲ね、もうはまりにはまってはまりすぎてます(笑)

オーライもふるおぶらぶもアラフェスやツアーで歌ってほしい
ですよね〜(*^^*)

ふるおぶらぶはほんとに彼らの優しい声が心に染み込み
ますよね〜、彼らの声が優しい春の風に思えます♪

大ちゃんの声〜、車の中で聴いていてぞわぞわしてました、
ほんとにいい声、私、ほんとに大ちゃんの哀愁おびた声、
大好きです(*^^*)

あいわかさん、一緒にリクエストしましょうね〜♪
国立で聴けたら。。。だめ、妄想だけで今、国立に心が
飛んでいってしまいました、やば(笑)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.03/11 17:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト