Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

VSにひみあら、楽しすぎの木曜日♪

今日、この木曜日は楽しすぎました、VS嵐にひみあら(*^^*)

VS嵐はMMDAが決定

5人で座っている位置がまた、私にとってはたまらない順番で。。ふふ、山、隣〜
5人のナレーションもそれぞれ個性あって楽しいし、その姿がワイプで映るのもテンションあがりました♪

みんな、自分のすごいプレーをアピール、アピール、その映像になぜか偶然にもほかのメンバーを落とす結果が用意されているという(笑)

ナレーションベーションのときに翔ちゃん、ピンボールランナーの話しているのにバンクボーリングの発言(笑)「ピンボールってどういうゲーム?」にも笑った(笑)
潤くんがさらっとつっこみ入れる、その間合いも好きだな♪

ここでまたにのちゃんが大ちゃんにガター率を指摘して、絡むし〜(笑)

「おまえ、横からちょっとうるせえな」っていう言い方、このほんわか〜な雰囲気、好き♪

潤くんのヒリヒリ感大好きな場面でお正月のクリフクライム映像、あざーす♪
大好物〜〜♪♪「可哀想だ、俺」っていう大ちゃんにどれだけ萌えたか〜、また久しぶりに見れうきゃうきゃ


みんな、なにげにメンバーを落とす発言したりして、このわちゃわちゃ感がたまらないのですよね〜、もう嵐、ほんと大好き

担当としたら大ちゃんのクリフクライム姿がいっぱい映ってもう、うはうは
でも全然しゃべっていないことを指摘されると「もうダメだ、俺」って弱気に隣の翔ちゃんがひれ伏して大笑い、こういうリアクション、なにげに援護している姿も山やな〜って♪♪

相葉ちゃんのミラクルプレーにはしゃぎすぎプレーもおもしろかった〜♪

MMDAは大ちゃんか相葉ちゃんかなと思っていたら。。やはり大ちゃんで
担当的にはおいしかったですけど、大ちゃん、ファイト


落ちた後ゾンビのように出てきて撤収される大ちゃんに向かっての「大野さん、お達者で〜」とまたまた翔ちゃんが声かけてくれて。。ほんと、山、大好き〜

でで。。。で。。次は3時間スペシャル、なんといっても楽しみはババ抜き5人で嵐対決でしょう!!

あと1ヶ月後だけど、楽しみ〜〜



ひみあらのシェアハウスはモデルコンビな翔潤♪♪

二人がコーヒーを飲む姿がたまらなく優雅で、ほんと今まででこんな優雅な絵面、見たことないよ〜(笑)
似合うね〜、さすがだわ〜〜、たしかにいつも相葉茶でうえ〜、苦い〜的な絵面が多かったから(笑)

京香さんにサプライズな演出をする演技をしてクッションを渡す翔ちゃん、かわゆす〜〜
ハピバを歌う潤くん、またまたかわゆす〜

二人一緒に顔見合わせて「ありがとーーー」という姿にも萌え〜♪♪

記念撮影のときはやはりモデルコンビで素敵な写真〜♪♪

そして、ラストミッション!!!

これは楽しかった〜〜

自分の好きなとこ10個、翔潤どちらかの見られると思ったのに〜〜<苦笑>

でもそのあと、2つとも翔ちゃんだったし、あはは(´▽`*)アハハ

本気のキス顔にきゃーーーーーーーーーー

エピソード2にもきゃーーーーーー、たしかにどんな体勢やねんって思ったけど(笑)
潤くんのイナバウア的な姿勢もよかったなあ

キス顔した後にアイマスクで顔隠して落ち込む翔ちゃんも好き〜(#^.^#)

本気のキス顔、大ちゃんのも見たかったなあ〜、どこかで見れることを期待しよ

芸人さんの完コピ、翔ちゃん、素晴らしい(笑)
もうオチが最高やったわ、暇やからついてきていた、実は店長さんって(爆)

2つの番組で笑わせてもらったわ〜〜、めっちゃ楽しかった〜
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト