Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

お家でまったり鑑賞会(*^^*)

今日は嵐友ちゃんのお家にお邪魔させていただき、まったりじっくり嵐鑑賞会しました
嵐友ちゃんのお家は私の実家のある街で家から車で25分ぐらいかな?お昼前からお邪魔させていただき、夕方まで二人で深〜〜い鑑賞会をしてました

お昼まで用意していただき、おいしい手作り料理をいただき感謝〜〜<私信>

この鑑賞会、先日山会したときに私がゆっくりできなかったからまたしたいね〜って話とか、魔王の話をしたときに、領様だけ編集したのがあるけど、ブルーレイに入れているからカラオケボックスでは見れないなって話からではお家でっていうことに

そのとき日にちを決めたときにはまだMステ出演が決まってたかどうかの時だったかな?
いやあ、昨日のMステの翌日にこういう鑑賞会を行えるとはほんとありがたき幸せ

おうちにお邪魔してすぐに昨日のMステの話になり、早速Mステリピ
まずはじっくり1回見て、次は私のツボはここ〜〜と早送り、一時停止の繰り返し(爆)
山萌え場面ももちろん加えて、もうかっこええを連発するふたり、ボキャブラリー少なすぎる(笑)

大ちゃんのここのこの腰のふりがとか、この手が、この顔が、この動きが〜!!
もうとどまることを知らない智愛全開のふたりの会話(笑)

大ちゃんだけでなく、山を愛しすぎる二人は、翔くんかっこええ〜も連発(笑)
ぶれすれすの最初の表情、もう美しすぎると連発
表情だけでなく、ロング丈の衣装がたまらんかっこええと(爆)

何回リピしたかな〜、絶対にこの段階で5回以上はしていたはず(笑)

次に嵐友ちゃんが編集した魔王の領様だけバージョンを1話から鑑賞(*^^*)
領様だけなのに話の内容が全部わかるという魔王オタクな私達♪
全部見ていると時間がないので、私のお願いでしおりちゃんとの絡みと姉さんとの絡みのシーンだけを見ることに(^^)

しおりちゃん、かわいい!!恋する乙女やな〜、二人には幸せになってほしかった〜と言う私達。
最初のうちは出会ってどんどん惹かれていく領様やしおりちゃんを見て、もうにやにやが止まらない私達
やっぱり恋愛ドラマやってほしい〜〜!!

そして回が進むにつれてだんだん切なくなってきて、ドアノブのシーンを見ながら泣く私達
何回、何十回見ているのに泣ける〜

お姉さんとの別れのシーンも二人してティッシュで目頭おさせて泣くし、もうそっからはずっと切ない表情の領様にうるうる来てはティッシュを手にとる私達

最終回近くで3時ぐらいになったのでケーキタイム♪

いろんな話を真剣にしてた二人だったけど、魔王鑑賞が再開するやいなや領様モードに一瞬でスイッチオン(笑)<まじ早かったな、モード変換できるのが>

そろそろ夕方になってきて帰る時間も迫ってきたので、このあいだ嵐友ちゃんにいただいた2008年のうたばんの領様な大ちゃんを堪能♪♪

うたばんの最後、持っている方は是非見てみてください♪
大ちゃん、めっちゃ色っぽいから〜〜(笑)
めずらしくタンクトップなんですよ、シャツの下が(爆)

中居くんにまた下克上で追いかけられるのだけど、その追いかけられているシーンがたまらなくって(爆)
ついには私と嵐友ちゃん、コマ送りで見るという手段に出ました(爆)

はい、もう変態モードスイッチオンです、お互いに「うえ〜〜い」と奇声あげて喜ぶし(笑)

そして最後の締めはやっぱりMステやろうとお互い意見も一致して、またMステリピ

ほんとに泣いたり萌えたり変態になったり(笑)めっちゃ楽しい充実した内容の濃い1日でした

お家でまったり座ってしゃべって食べて鑑賞、かなりのおすすめです♪♪

どれだけ30秒スキップ、一時停止繰り返したかしらん(笑)

来週CDも発売になるし、またPV見たりして盛り上がりたいな
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト