Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

Mステ Breathless & Calling(*^^*)

今日のってか、もう昨日か(笑)、Mステ、かなり崩壊するやろうな、楽しみやなって思っていた、そんな予想よりもはるかにはるかに超えて凄かったですね

登場から全身黒衣装の嵐君たち、みんな、ビジュアル最高やん
大ちゃん、これまた予想よりもはるかに美しい、素敵、色っぽい、髪型も伸びてきていい感じ
翔くん、茶髪でイケメン、にの短髪、潤くん美人さん、相葉ちゃん素敵〜〜

そして今回は山が隣に座っていることが多くてこれまたテンション

翔くんが話しかけて大ちゃんうなずいてた場面もあったり、ちょこれーとでぃすっこでの肩ゆらしをする嵐君たち、大ちゃんが翔くんを肩でつついているように見えてまた萌え〜

嵐が歌う前のCM前に大ちゃんがポーズしたのを横の翔くん見ているその後ろの角度にまた萌え(どれだけマニアックなんだか(笑))

そしてそして、久しぶりの2回の下克上復活にさらにテンションアップ
これ、見たかったの〜〜、まさかMステでやってくれるとは、あざーーーーす

ファンが選ぶ嵐の好きなダンスナンバーBEST3に

ワイハ、はぴねす(スキニーかい!!(笑))


そしてつるーすーーーーーーーーー!!!(ここで早くも崩壊)

ふぇいすだうんかと思っていたからよけいに驚きと感動でぎゃーーーー

メールしながら見ていたのでさらにテンション一緒でうふ♪
 

で。。やっとこ嵐君たちの新曲初披露!!

おお、Breathlessから歌うのね〜〜
ときゃっと思ったのは一瞬で。。。歌の世界、嵐の世界に瞬殺

踊り始める前の静けさの中の翔くんから始まる5人のアップからすでに心鷲掴みにされ、踊り始めた嵐の動きに
フリーズ、歌い始めは大宮でおおっとテンションあがったと思ったら、次は山〜〜〜!!
山パート歌い終わった後も踊りが山一緒でテンションやばし

サビに入ったらもうもう〜、踊りまくる嵐、ダンスの素晴らしさ、フォーメーションの素晴らしさに息できないぐらい、フリーズ、うるうる目に涙がたまるような感覚にまで陥る有様

途中中心で踊る大ちゃんの素晴らしいダンスに惚れ度がさらに増してやばい、さすがの無重力ダンス、しかもそれをさらっとした顔でやってのける、やっぱり大野智は半端ないわ〜


智潤で歌うパートにも萌え、そのあとのにのちゃんのソロにもきゃーーー、その後ろで踊る嵐君達にも目を奪われ、ほんと息つくことできない曲です、神曲だわ

そしてCalling!!

相葉ちゃんのささやきから始めるのね〜

で。。智担当な私、 SO、time to go ここでまたフリーズ、歌い方、かっこええ

踊らないのかと思ったら踊っているし、これまたたまらん

で。。またまた担当目線でいうと。。「変わらぬ命」のときの大ちゃんの動きが〜〜、めちゃくちゃ好きなんです

歌い終わった最後の振り返ったときの手!!そして表情、あかん、やっぱり歌と踊りはどうしても大ちゃん中心で見てしまう

ステージから引き上げてくるときのにのちゃんの緊張した〜な素直な発言もかわいいと思ったけど、最後の中居くんの隣で満面の笑顔でピースしている大ちゃんにやられた〜

このギャップが〜〜〜、ギャップ王子様であり、嵐はギャップ王者だわ

次のライブでは絶対にこの2曲歌うよね、もうそれだけでまた気合入ります、はい
頑張って働いて嵐資金稼ぎするぞ〜〜

はたして私はこのMステを何回リピするんだろう〜、ふふ

もう1回リピして寝ようっと

スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです! 

ゆみっちさん、お久しぶりです!
久々のコメント…ですが毎日のぞいてましたよ~♪
夕べのMステ、最高でしたね~しびれました。まだ3回くらいしかリピできてないですけど…もう大ちゃんの美しさしなやかさから目がはなせなーい( ´∀`)
とにかくすぐコメしたくて書いちゃいましたが、また改めてコメしてもいいですか?
じっくりって、もうかなりじっくり見たんですけど、ゆみっちさんのツボも確認しながらまたコメしまーす♪ あー、山は最高だったなぁ~(*^.^*)
  • posted by あいわか 
  • URL 
  • 2013.03/02 08:08分 
  • [Edit]

あらしごと復活 

おひ智ぶりです。
一昨日、都立の合格発表があり、無事娘が合格することができました\(^o^)/
2月になってから、願掛けのつもりであらしごとをセーブしていたので、晴れて復活です

なので、お父様が亡くなられたこと知らなくて…
肉親が亡くなる事は本当に辛いですよね。
お父様の御冥福を心よりお祈り申し上げます。

ぼちぼちとあらしごと始めてます。
夕べは偶然、グリーンのCM見ました。
"うめぇ~"可愛かったなぁ

書きたい事が沢山ありすぎて、
何から書いていいのか…
また、遊びに来ます。

今日は忙しいの忘れてました(^_^;)
  • posted by くり 
  • URL 
  • 2013.03/02 08:27分 
  • [Edit]

こん嵐、あいわかさん♪ 

おひさしぶりです、またコメントいただき有難うございます♪

Mステね、もうどれだけリピしてもしたりないぐらい素晴らしい
2曲ですよね〜(*^^*)

ほんとに大ちゃんのひとつひとつの動きに釘付けになりましたし、
嵐全体の踊りも最高だし、山も最高だし(*^^*)

何回でも気軽にお話しに来てくださいね〜♪
まったり、じっくりわちゃわちゃしゃべるのが大好きな私なので♪
お待ちしてますよん(^^)

ふふ、私のツボ、かなりマニアックですけど、楽しんでいただけ
ればうれしいです(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.03/02 19:09分 
  • [Edit]

こん嵐〜、くりさん♪ 

まずは娘さん、高校合格おめでとうございます♪
くりさんの思いと娘さんが頑張った結果ですね、そして
晴れてアラシゴト復活もおめでとうございます♪

父のこと、有難うございます。
思い出すと辛くなるときもありますが、残された者はしっかりと
生きなくてはと思ってます。

うめ〜〜を見られたのですね、私はまだテレビで見れていない
のですが、可愛いですよね〜(*^^*)

またゆっくりじっくり遊びにきてくださいね♪
いつでもお待ちしてますよ〜(^^)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.03/02 19:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日のMステ最高でしたね!!
我が家は始まる5分前に旦那が帰宅する
と言うアクシデント(いつもは10時位ですが
突然パニック・・・)にみまわれて、あわてて
5分で温め直し(カレーでよかった)食事用意し
(メールくらいしろよ~私キレ気味)
歌番組見たくない旦那に『嵐だけ 生嵐なんで・・・』
と頼み(結局1時間全部見せましたが)大変でしたが、
トーク*曲、しっかりとガン見しました!(^^)!

昨夜のリピはあきらめ、今日は朝早くから
リピの嵐でした。
Breathless&Calling 曲✿ダンスよかった
嵐✿智さいこ~(^^)v

初回盤予約出来てなかったのですが、探して
定価で2枚ともGet出来ました。
楽しみに発売日を迎えられそうです(*^。^*)


  • posted by おおのっち 
  • URL 
  • 2013.03/03 00:08分 
  • [Edit]

おは嵐、おおのっちさん♪ 

Mステね、ほんとに何度見ても何度見ても
やばいぐらいにテンションあがります(*^^*)

あは、旦那様が急に帰ってこられたのですね、
わかりますよ、その対応(笑)
私もほんとにゆっくり見れたのは夜中の誰もが
寝静まったときにリピしたときですから♪

2曲ともね、こんなにも素晴らしいなんてね、
予想を超えてましたね、私の(^^)

嵐の踊り、大ちゃんの動き、すべて完璧
すぎてやばいです(*^^*)

お、初回盤予約完了、おめでとうございます♪
今週ですよね〜、もう〜、また釘付けですよ、
きっと♪

ほんと、楽しみすぎます(*^^*)



  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.03/03 07:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト