Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

今朝の読売ファミリー(^^)

今、ワンコの散歩から帰ってきたら、新聞がテーブルに置いてあって、その横になんだか見たことあるお顔があるなと思ったら。。。にのちゃんでした(^^)

今朝の読売ファミリー、きらめきインタビューはにのちゃんです

映画の話が1ページ目には書かれているのですが、次ページにいくと嵐としての話もあって

メンバーの印象も載ってましたよ

翔ちゃんは常に勉強していて努力してますって。それが基本装備として本人に備わっているのがすごいと

リーダーは絵を描くだけでもすごいのに、最近は僕たちの振り付けもしてくれるんです。。と

潤君はエンターテイメントについて勉強して、僕らのコンサートに役立ててます。。と

相葉君は嵐だけでなく、他にもバラエティ番組に出演していて、その上ドラマも」頑張ってます。。と

みんな文句言わずに一生懸命。ほんとまじめですよね と


メンバーの姿を見ていると感化されることは。。

意識的か無意識的かは分かりませんが、メンバー全員「疲れたとか、眠たいとか休みたいとか」を一切言いません。みんなのそんな姿をみるたび、頑張ろうと自分を奮いたたせていますね。 と


すごいよね〜、番組内とかでは大ちゃん、眠たいとか発言あるけど、やっぱり裏ではほんと大ちゃんもみんなもほんとまじめさんなんですよね〜

私も彼らの爪の垢でも少しでも煎じて飲ませてもらって弱音発言を少しでもしないようにしなくちゃ

インタビューもよかったけど、にのちゃんの写真もよかったですよ〜、ストール巻いているにのちゃん、私は好きやな〜

今日はコンビニ寄って大ちゃん表紙の雑誌もチェックしなきゃね♪♪

今日も一日頑張りまっしょ♪
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

朝から情報を有難う!!
ニノくんの新聞はなかったけれど
智くんの表紙おもわず2冊とも
お持ち帰りしちゃいました。

嵐を自転車にたとえると・・・
たとえがぴったりあってて笑っちゃいました。
智くん少し顔が丸くなったかな!!

旦那さまおめでとうございます。
アラシゴト出来るのも理解ある旦那様の
おかげですm(__)m
(我が家もホント感謝ですm(__)m)

先週末に、鈴虫寺に行ってきました。
寒いのに人が多く来ていました。
お寺の方の話が面白く嵐ネタも・・・
お願いは1個だけ~
厳選してお願いしてきましたが、はたして!(^^)!
  • posted by おおのっち 
  • URL 
  • 2013.02/27 10:37分 
  • [Edit]

こん大ちゃん、おおのっちさん♪ 

てれび誌ね、私も2冊お買い上げしましたよ〜♪

ブログもアップしたのでまた読んでみてくださいね♪

旦那へのお祝いの言葉、有難うございます(感謝)
ほんと、アラシゴトでは遠征しようと何しようと大丈夫
ですから、感謝しなきゃですよね(^^)

おお、鈴虫寺ですか〜!!
言ってくださればお会いできたのに♪
車で30分もかからないで行ける距離だし、以前住んでいた
とこではウォーキングに鈴虫寺まで行ってましたよ♪

やっぱり人気スポットなんですね〜、願いが叶うという。。

どんな願いをされたのでしょうかね?(^^)
今年、叶うといいですね♪♪
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.02/27 17:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト