Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

鍵部屋 年間ドラマ大賞 受賞おめでとう〜(^^)

いやあ、大ちゃん、やりましたね、鍵部屋チームやりましたね〜

全7冠のうち5冠が鍵部屋ですって♪♪

おめでとう〜〜〜

もうほとんど1年ほど前になるんですね〜、4月期ドラマでしたもんね〜

鍵オタクな榎本径くん、メガネにシンプルな綺麗なVネックセーターがお似合いでしたよね〜

佐藤さんと恵梨香ちゃんと3人の会話も楽しくって、ふふ♪

最終回に近づくにつれて径くんの正体は。。。って感じで緊張感がたまりましたよね〜

今、径くんはいずこに?そろそろ帰ってきてもいいんじゃないの?(笑)

ってか。。。。ぶっちゃけ。。。

そろそろ大野智の演じる姿が見たいんです

ドラマでも映画でもいいから〜〜、是非〜〜〜(真剣な叫び)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト