Yes?No?~毎日 ARASHIC ~

仲良し嵐君達が大好きです♪そして山コンビにらぶ♪

Entries

開けるとポップな彼らが〜(*^^*)<追記あり>

ZEROみながら書いてま〜す、翔くん、ちょい茶髪やん、色白翔くん、ふふ


今日の夕方、ポストに会報が

お、もうそんな時期かとなにげにハサミで封を切ったら。。。ばーーんと。。

ポップな衣装の彼らが

この彼ら見ているだけで嫌なこと、むかつくこと吹っ飛びそうですよね〜、やっぱり威力あります、嵐

しかもこの衣装は私の大好きなup to youの衣装や〜〜って(#^.^#)

ほんとまじまじ見ればみるほどカラフルな派手なポップな衣装ですね〜(笑)

この衣装の彼らだけで、テンション

一応会報ですので、続きにちょこっとした感想だけ♪♪

ライブの写真が小さいながらもちりばめられている会報、リハしている私服の嵐君たちも載っていて、これだけでもうにまにまですよ

相葉ちゃんバースデーのときの中華な彼らも写ってましたね(笑)

どの写真もツアーを思い出せる素敵なショットばかり♪
ライブ外でのお気に入りのショットでは、やっぱり私はツアーパンフを読んでいる大ちゃんと、なにげにオロナミンCを飲む翔くんもツボ、で。。暗くてよくわからないツーショット、大ちゃんは確認できるのだけど。。これはきっと山だよね?いや、潤くん??にのではないとは娘たちも言っているけど、私はぱっとみて山だと思ったのだけど、違うのかな、誰か教えて(笑)

全部はさらっとしか読んでいないので、担当な大ちゃんのコーナーだけ感想(^^;

トリックアート、なるほど大ちゃん、ここに行ったんやね〜♪♪
関西からはなかなか遠いな〜<苦笑>

真剣なお顔に驚いたお顔、その場の雰囲気がわかるショットばかり(*^^*)
この空間を十分に満喫しているいいお顔ばかりですよね〜♪

ドラゴーン(笑)に乗っている大ちゃんはやっぱり怪物くんを思い出しますよね♪

天使の大ちゃんもいたりして(笑)

「僕は天使なんかじゃありませんよ」<by 成瀬領> (きゃーーー領様〜)(自爆)

私のお気に入りショットは寝転がって絵に描かれている人の足の裏を指指しているショットかな♪
大ちゃんらしいっていうか、いたずらっこっぽい(^ム^)

2013年は絵を描いているみたいですね〜、とはいっても釣りには結構行ってはる様子だけど。。(笑)
今週のMステのリアルタイム大野智はどんなだろう、ふふ♪

<追記>

例の暗闇のツーショット写真、潤くんみたいだけど、山友さん達は「翔くんにも見えるから翔くんってことにしとこ(笑)」っていう反応が返ってきたから山担当のあいだでは翔くんってことで(爆)<潤くんゴメン>

みんな、山愛やわ〜〜、もうめっちゃうれし(*^^*)

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

会報見ました!!
写真小さいけど、色々な嵐くんが見れて嬉しいです。
私服の嵐!(^^)!ツーショット翔くんか潤くんか・・・
智くんはチェックのシャツが多いですね。

トリックアート!!楽しんでいる智くんがいいですね。
満喫している~
熱心に作っている所も・・・

金曜のMステ楽しみですね。
生の智くん。変身しているかな~
楽しみです!(^^)!
  • posted by おおのっち 
  • URL 
  • 2013.02/26 22:06分 
  • [Edit]

おはあらし〜、おおのっちさん♪ 

いつもコメント有難うございます(^^)

そう、写真は小さいけど、ほんといろんな表情の
嵐君達が見れてオトクですよね〜♪

ふふ、私服の彼らね、あの例の写真ね、ほんと惑わす
写真ですわ〜(って私だけか(笑))

トリックアートね、これもいろんな表情の大ちゃんがいてじっくり
見入ってしまいますよね〜(*^^*)

しっかし大ちゃん、スリムだわ〜、さすがジャニーズ(^^;

Mステね、あさってになりましたよ♪♪♪
そして今日は久しぶりの大ちゃん表紙のテレビ誌ですし、
楽しい今週ですよね〜(*^^*)
  • posted by ゆみっち 
  • URL 
  • 2013.02/27 05:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ゆみっち

お気楽、天然?主婦です(^^;
4匹のワンコを飼っています♪
ガウガウと賑やかな日常です、特に内ワンコども<苦笑>

嵐5人が大好きで応援してます♪
彼らの醸し出す雰囲気にはまってはや7年以上(笑)

山コンビには本能的になぜかアンテナが動きます(笑)

他にもゆずや羽生くんもお気に入りです♪

こんなところですが、気軽に遊びにきてくださったら
うれしいです♪

ただし、内容に関係のないものは管理人の判断で削除させて
いただきますのでご了承ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

フリーエリア

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2アフィリエイト